KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「龍水の都」音楽祭2008 その6
 一気に聴いたが、まったく疲れない。 それどころか興奮が高まる。 たのしーライブ。
ちょっとここで冒頭の司会をもう一度見てみよう。 司会2
 PENTAX F28-80mm/F3.5-5.6
いや、なに。ただ見てみただけさ。
ハイテンションでしゃべくる久保さんのおかげで、トイレも行けやしなかったことを思い出した。

かー、つぎっ!
なになに?(ZEPPELIN)(ZEPPELIN)
 あ”~、やっちゃった・・・。ナルシストか?  (ZEPPELIN)2
 と、思ってみていたらMCでエーゴで挨拶した直後、ニホンゴで「ニホンゴ、ダイブウマクナタ」と無表情できた。ヤバイ、つぼにはまりそうだ。 (ZEPPELIN)4
 「Jimmy51Page」このステージ衣装がJust my Age. (ZEPPELIN)5
 でた~、「天国への階段」。しかもSGダブルネック(涙)。
このナリキリに引きずり込まれてゆく自分がステキ。 (ZEPPELIN)6
 キーボードはPaul E Jones. 三つ編はエクステンションに違いない(笑)。
この方がステージ衣装を作ったのだそうな。恐るべしポール。 (ZEPPELIN)7
 ボーカルはRobert M Plant.このころから、コピーだということを忘れていた。
ハイトーンでまっすぐ前を見て歌う姿はとても凛々しい。 (ZEPPELIN)9
 ドラムはJohn N Bonham. 昔ツェッペリンを演るバンドをいくつか見てきたが、ここまでなりきるバンドはいなかったなぁ。 (ZEPPELIN)10
 もう、ニホンジンには見えないら? (ZEPPELIN)11
 ベースJohn Y Paul.顔が見えないが、ロバートが言うには、ベースとキーボードは1人が瞬間移動を繰り返しているので2人に見えるのだそうだ。だら? (ZEPPELIN)13
 このバンド、俺達の世代にはかな~りイイ!
オヤジバンドコンテストに出場すれば好成績となるに違いない。

若い世代にはどのように映ったのだろう?

つづく
コメント
コメント
はじめまして、ジミー51pageことうちやまと申します。
キレイな写真で感動してます。
(ZEP)はあくまでシャレでやってますので痛々しい所は
ご勘弁を…(Vo.とDr.は本来ギタリストでして、各人他にメイン?のバンドがあります)

我々の演奏終了後、全くの静寂に包まれてしまい、あらららら、ってな感じでしたが、KAZZ様の感想にもあるように、若い世代にはどのように見えたのかなぁ?と思いました。

下手くそなバンドですがまたお会いしましたら生温く応援していただけるとありがたいです
2008/07/14(月) 20:42:55 | URL | 51page #3fP8K/.I [ 編集 ]
51pegeさん
コメントありがとうございます。

ツェッぺリンを知らない世代にはこのシャレは理解できないんでしょうね。
私個人はブログにも書いてある通り、ハマりましたよー。

あぁ終了時は、茫然としてしまいましたね。
正直もう1曲聴きたいと思いました。

次回やるときは是非教えてください。

ありがとうございました。

KAZZ
2008/07/14(月) 23:53:46 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
Thank You Very much
美しい写真ありがとうございます(被写体除く)
ヘボちんですがZEPご存知な方は結構笑って許していただけるでしょうか?
動きは自分たちのツボにはまったのを練習しております。私はこれやりだして姿勢がよくなったかも(笑)
名の通り格好=()のみなのでご勘弁ください。

また見ていただければ幸いですm(__)m
2008/07/15(火) 02:00:06 | URL | Robert M Plant #- [ 編集 ]
写真
HPに使わせていただいてもよろしいでしょうか?
2008/07/15(火) 18:24:35 | URL | Robert M Plant #- [ 編集 ]
You are wellcome. Thank You too.!
Robert M Plantさん、気持ちよかったですよ。
(イイ)です。
MCもクールな笑いを誘うテクニックをお持ちで感心いたしました。
もっと聴きたいですね。

写真は単なるスナップですが、よろしかったら使ってやってください。

ありがとうございました。

KAZZ
2008/07/16(水) 00:24:42 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
謝謝許可!
早速HPに載せました。ありがとうございますm(__)m
2008/07/16(水) 01:32:10 | URL | Robert M Plant #- [ 編集 ]
Robert M Plantさん、こんばんは。
HP見せていただきましたー。
ほんとうに( )イイですね。(笑)

この際、どんどん写真を増やしましょう。

KAZZ
2008/07/16(水) 22:59:05 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
幸運にも
写真撮ってくださる方が写真屋さんとか、みなさんカメラの扱いに慣れた方なので本物以上にいい感じに写ってますね(笑)
ちょっと離れたとこから見るのがポイントね(爆)
2008/07/17(木) 19:46:38 | URL | Robert M Plant #- [ 編集 ]
ちょっと離れて観て見ました(^^;
雰囲気がどれもすばらしいですね。
ライティング自体がいいのとそのライトを利用して逆光イメージにした写真が特にいい感じです。

おっと、もちろんそのライティングに見合った被写体があってこそですよ。

KAZZ
2008/07/17(木) 23:43:02 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
