KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ガーデンコンサート 夏 その2
2バンド目はロックンロールバンド「IGNITION」。
IGNITION PENTAX F28-80mm/F3.5-5.6
こうしたアメリカングラフィティーな音楽は、俺達の世代には青臭くて気恥ずかしい感じがする。
と同時にその頃の時代の思い出をを蘇らせてくれたりもする。 IGNITION2 オレンジのグレッチと開襟シャツがブライアン・セッツァーっぽいっすね。 IGNITION3 ドラムは1タムにしている。ロックンロールはシンプルなのだ。 IGNITION4
なんと演奏中にオリジナルのチョコレートを配布している。
最近、こうしたバンド名を入れたお菓子などを配布するのが流行なのだろうか?
印刷技術がコンシューマー向けでも向上しているから可能なのだろう。
名刺がわりとして客ウケがいい。
そのうえ名刺も演奏終了後に配っていたから、結構積極的なPR活動をしているバンドなのだ。 IGNITION5 このボーカルは、かなりロックンロールが好きな方なのだろう。
どうかモチベーションを維持していって欲しい。 IGNITION6 セミアコベースが2バンド続けて使われるなんてめずらしいゾ。しかし、アコースティックらしい音は感じられなかったが・・・。
 IGNITION7 余談だが、ドラムだけ直射日光が当たっていたからかなり暑い思いをしていただろう。
おつかれさま。

おっと、水分補給しなくちゃ・・・。

つづく





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
