KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガーデンコンサート 夏 その4
 ブラス関係が登場してくると「オッ」と思うのだ。
ブラスバンドが好きという訳ではないが、ロック系が続くとジャズ系が聴きたくなるのだ。

次のバンドは「PINK FLAMINGOS」。ピンクパンサーを連想してしまうが、あながちハズレではないかも。 PINK FLAMINGOS PENTAX F28-80mm/F3.5-5.6
ご覧の通り、基本(ドラム・ベース・ギター)に管3本、そして女性ボーカル。
R&Bでは基本スタイルで登場したこのバンド、なかなかイイ感じ。 PINK FLAMINGOS2 SIGMA 70-300mm/F4-6.3
シーナ&ロケッツの鮎川さんっぽい感じのトロンボーン奏者
PINK FLAMINGOS3 生田アナウンサー風のトランペット。 PINK FLAMINGOS4 
モアイ的(失敬!)なサックス。
みんな味があるではないか。
PINK FLAMINGOS5 ベースは女性である。自分のカラーをきっちり持っているように感じた。 PINK FLAMINGOS6
このドラムも1タムで叩いていた。 
PINK FLAMINGOS7 そしてこのギタリストは大柄だが、いぶし銀のプレイをするのだった。
塗装を剥がしたようにも見えるテレキャスターを小気味よく操っていた。
こういう渋いプレイは大好きだ。

PINK FLAMINGOS10 
まずルックスで釘付けになるよな?
素足だぜ、諸兄よ。 PINK FLAMINGOS8 パンチの効いた歌いっぷりも見事だし。PINK FLAMINGOS11
バンドとして荒いところもあるが、ライブではそれが味になるから不思議。
暑さも忘れて、もっと他の曲も聴いてみたいと思わせる。

次回は、JAZZDAYに出演するそうなので要チェキ!
楽しい音楽をサンキュ。

つづく




スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございます。
初めてのカキコミ失礼いたします。このバンドでベースを弾いていた者です。
バイオレットブラスのジェリーさんにこのブログのことを教えていただき、メンバー一同ほえー!と驚いております(笑) キレイに写真撮っていただいてどうもありがとうございました。さっそく記念にダウンロードさせていただきました。
私も写真が好きでよく撮るのですが、なかなか上達せず?もっと修行しないとなーと思いました(^ ^;)
2008/08/02(土) 13:25:27 | URL | naomi@pinkflamingos #k15Y5WpY [ 編集 ]
naomiさん
はじめまして。カキコミありがとうございます。

そうそう、演奏前にnaomiさんがデジイチで写真を撮っている姿を拝見していました。
女性でデジイチを使われる方はあまりいないので「プロ」かと思ってましたよー。

このガーデンコンサートで初めてサウンドを聴いて、グルーヴとルックスにヤラレテしましました(笑)。
naomiさんが管理されている「pinkflamingos」のHPも拝見させていただきました。
これからも応援しますので、精力的にライブ活動してくださいね。

KAZZ
2008/08/03(日) 16:44:03 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
お恥ずかしい~
レスつけて頂いてありがとうございます m(^o^)m
うちのバンドのHPご覧になったんですか?最近忙しくて更新してないし、かなり以前に作成したものなのでお恥ずかしい~(^_^;)
ついでに私の写真の腕前はたいしたものじゃありません(笑)
「ヘタの横好き」なんですよ~。
バンドへのあたたかいお言葉も、どうもありがとうございます。
KAZZさんも、自転車通勤・ブログ更新・その他、がんばって下さいね。
2008/08/06(水) 16:20:42 | URL | naomi@pinkflamingos #k15Y5WpY [ 編集 ]
更新
されてましたね、HPの写真。
JAZZDAYに出演されるということで、きっと、HPのアクセスが格段に増えると思います。
「jaja」の秋山さんもマイミクなんで、当日前半はZAZA前に陣取って応援していますね。
期待してます。

KAZZ
2008/08/12(火) 09:42:46 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。