KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ガーデンコンサート 夏 その5
 ん?疲れてない!あまり暑さも感じない!
なぜ?ひょっとして熱中症か?
んなわきゃないわな。

次はトリの「Violet Brass」なんだから。 VioletBrassgarden PENTAX F28-80mm/F3.5-5.6
結構ワイドで撮影しても、はみ出してるメンバーがいるくらい人数が多いねぇ。 VioletBrassgarden2
でた~~って、オバケじゃない。 
久しぶりのこの姿。
しょっぱなからハイトーンで元気なところをアピールした、リーダーComma。 VioletBrassgarden3 前回デビューした2人もパワフルだー。 VioletBrassgarden4 ツインリード(なんか懐かしい響き)がいい感じ。 VioletBrassgarden5 このトランペッターが新人の「K.D」だそうだ。Knock Downの頭文字ではないぞ、たぶん・・・。
ちゃんと音を聴くことができなかったが、こうしてみるとデビューなのに堂々としたものだ。
前回デビューした2人もそうだったが、もっとオドオドしてもいいんではないだろうか(笑)。 VioletBrassgarden6 ペットが3人となり音の洪水に流されまくりだった。 VioletBrassgarden7 さすがのcozyもこの分厚い音に少し埋もれ気味? VioletBrassgarden8 たまには演奏してないHIDEも・・・あまり表情は変わりませんか?
このBladeのベースは初めて見たかも。透明のピックガードはBacchusでも最近よく仕様になっているよね。 VioletBrassgarden9 おっと、歌姫登場だ。 なんか後ろが騒がしいと思って振り返ると結構お客が多いし。声援しているし・・・。さすがVB.集客率が高いっす。 VioletBrassgarden10
keeyohのソロ。でも周りの音圧でやはり聴き取りにくい。 VioletBrassgarden11 やっと捕らえたmoppiの表情。ポルナレフばりのホワイトフレームのサングラスがハマるかも。 VioletBrassgarden12 キーボードはguzzie。涼しげな表情で、なぜか汗もかいてない。う~む。 VioletBrassgarden13 パーカッションKeith。会社にも何本かあるが、このノボリ旗を持ってこようとは、やるなインド人。意外とモラリスト? VioletBrassgarden14 gerryのマイクパフォーマンス。演奏時のパフォーマンスはワイルドだが、ベシャリははっきりと落ち着いているところがカッコイイ!
「イェ~」はやらなかったねぇ。 ちょっと期待していたんだけど・・。 VioletBrassgarden16 sanagiでもがんばっているK8。観客も揺れている。 VioletBrassgarden17 相変わらずセクシーボイス&バディなTae。 VioletBrassgarden19 やっぱりリーダーの存在は偉大だと痛感した。 メンバーが大船に乗って自由に楽しくパフォーマンスしているんだもの。
観ているわれわれも辺りを気にせず集中して楽しむことができた。

自然とアンコールの掛け声がでてきたが、残念ながら時間の制約はどうしようもない。
次は「やらフェス」で会えるのだ。

以上で全5バンドの演奏が終了した。
いや~、ほんとオツカレサマでした。
バンド全員で片付けもするんだよね。
俺達も数年前にはやったっけ。

挨拶もしたかったが、このあとすぐにアクト中ホールで、「疋田修三ジャズカルテット」を観にいったのだった。
疋田修三は浜松市出身のジャズドラマーなのだそうだ。 hikita 超スタンダードナンバーを演奏していて、4ビートが非常に心地良かった。
涼しくて快適だったが、もう少し小さい箱で聴くほうが好きかも。
 















スポンサーサイト
コメント
コメント
待ってました!
どもー、待ってました♪先日は暑い中お越し下さいましてありがとうございました汗
今回は時間の関係で ほぼぶっ通しで演奏する事になり「イエーイ」もお休みしました。あ、いつも時間ないのにやっちゃうんですが そろそろマジメに時間守らないと出入り禁止になったら困りますからね(笑)

ニューフェイス達も堂々とプレイしてくれているのは頼もしいです♪僕もちょっと前はニューフェイスだったんですがね(爆)
次回はやらまいかですね!あのビッグイベント、今から楽しみです♪
2008/08/01(金) 03:59:59 | URL | gerry #- [ 編集 ]
gerryさん
どもわりがっと、ミスターバリサク。

アツいステージでした。
いや、いろんな意味で。
やっぱり、VBのライブは観客を向いていますね。
コミュニケーションがちゃんととれるバンドって実はあんまりないんです。

増員されて益々パワフルになったVBに期待してます。
おつかれさまでしたー。

KAZZ
2008/08/01(金) 23:59:45 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
このBladeは・・・
去年のレトロでデビューさせました、「スラップペキペキ」仕様です。
一昨年のマラソンの時の青「Blade」がTune製の下品なぐらい「ペキペキ」仕様で
それはそれで大変濃いキャラで気に入ってたんですが、
このBladeのシースルー「バイオレット」カラーを一目見てヤラレてしまい入れ替えしたら、
どうやら韓国製らしくPUが激ショボ。
プリアンプをbartoliniのマニアック仕様に変更してもPUのショボさはカバーできず。
次のボーナスでPUもbartoliniに変更になりそうです。

暑い中撮影頂きましてありがとうございました。
相変わらず動きの無い被写体でスイマセン・・・。
2008/08/02(土) 10:53:17 | URL | hide@VioletBrass #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
