KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
しずおかオヤジバンドコンテスト2008 その3
まいったね。
昨夜ブログをアップしたら、FC2くん、ビジーとかで内容が消えちゃった。
結構凹むんだよね、こういう状況ってさ。
これからは、アップする前に本文だけでも保存しとこう。

さーて、2バンドめは OYAZY BROTHERS Nikon D90 AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
「OYAZY BROTHERS」
ブラザーといっても兄弟ではなさそう。
2人なのにここまで離れるとはワケアリか?ちょっと観にくいな。
曲は70~年代のフォーク・歌謡を演奏していた。 OYAZY BROTHERS1
露出を間違えてこんな暗い画像になったけど、帽子のラメはわかるでしょ?
たまにやるんだけど、カポの位置を間違えたりしてキーボードが絡んでから初めて間違いに気付くという楽しいおっさんだ。
 OYAZY BROTHERS2
こちらはエレピで、このおっさんは真正オヤジだ。
普通に素で話してるし、「欧陽菲菲(オーヤンフィーフィー)」のことを「欧陽珈琲(オーヤンコーフィー)」とさらりといったりするから、ディレイがかかって会場から失笑が漏れるという感じ。

演奏も歌も、はっきりいって見所ナシ!
でも憎めないおっさんたちだった。 OYAZY BROTHERS23 ほんとはもう一人参加する予定だったらしい。
その代理として手前のフィギア(釈由美子か?)を置いて演奏していた。
なんでも、足を骨折したとか!?
すっとぼけたバンドだが、オヤジ度は過去最強ではないだろうか。

ね?審査委員どの。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
