KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
しずおかオヤジバンドコンテスト2008 その4
 お、次のバンドはかっこよさげだぞ。 MANNY☆☆ Nikon D90 AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
なになに?フライヤーによると「今回のコンテストにエントリーするために結成。男性3人、女性3人は違うバンドで活動していますが~中略~ロックンロールしちゃいます。」とある。
このバンド名は「MANNY☆☆」で、女性バンド「キャルロイド」と男性バンド「ZIPANG」がコラボしたってことらしい。 MANNY☆☆2 ギターとドラムは男だよね。 MANNY☆☆3 キーボードは「キャルロイド」だね。 MANNY☆☆34 もうひとりのギターとボーカル。 MANNY☆☆35 ボーカルは「キャルロイド」でベースは「ZIPANG」。あれ?男4人じゃん。ひょっとしてドラムか赤いギターのどちらかが女?
ま、どーでもいいか。
 曲は、アン・ルイス等ノレるやつばかりでうれしいね。
で、このボーカルが非常にいい動きをしているのに感心した。
MCも場数を踏んでいるなという感じ。ただ、客席にいるまばらな同年代では、ライブハウスでの雰囲気とは違うからやりにくかったことだろう。

まとまり具合もいいし、一度ライブハウスで楽しみたいバンドだ。

つづく
コメント
コメント
講評ありがとうございます。
誤解のないようお伝えしますが、赤いギターを弾いているのは女性です(^^)。
詳細はG(♂)(♀),Dr(♂),B(♂),Key(♀),Vo(♀)計6名ということです。

このコラボで次回は洋楽カヴァーでもやろうかと思います。

2008/09/28(日) 01:28:26 | URL | J'S@ZIPANG BASS #5uE6dEgY [ 編集 ]
J'Sさん
お知らせありがとうございましたー。
失礼なコト書いてすみませんでした。しかし、やっとスッキリしましたよ。
それにしても男前なギタリストですね。
同姓にモテるんではないでしょうか?

洋楽カヴァー、楽しみです。

KAZZ
2008/09/28(日) 02:21:58 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
チームキャルロイドの落ち込みと反省具合よりも、
高く評価いただき、ちょっと驚いていますがv-398

実は、司会者の「キャルロイドは女性ばかりのバンド」という紹介を聞き、
うちの子たちはパニック状態でした((+_+))
結成から何年か経ちますが「キャルロイドはギターだけ男」と思っていたので・・・v-356

MENNY☆☆は一度きりのコラボだと思っていたら、
新しい曲まで構想があるとは・・・
洋楽は是非70年代で・・・(*^_^*)

キャルロイドのHPも覗いてくださいねv-221
2008/09/28(日) 06:56:00 | URL | キャルロイドkb #- [ 編集 ]
キャルのGは・・・
KAZZさんどうもです。

>それにしても男前なギタリストですね。
>同姓にモテるんではないでしょうか?

そうですね~モテるのかも?!v-7
同性もさることながら異性にも・・・(爆)


2008/09/28(日) 10:13:42 | URL | J'S@ZIPANG BASS #5uE6dEgY [ 編集 ]
キャルロイドkbさん
 はじめまして。
司会のDJカツヨシが最初に言ってた注意を覚えてますか?
「間違いはある。そのとき観客は隣のヤツとうなづきあったり、ささやいたりしないこと」
ですよね。
守りましたよ(笑)。

恐らくお子さんだけじゃなく、会場の誰もがそのこと(ギターが女性)に気付いていないと思います。

はやくみんなに知らせなくてはっっ(笑)
ほんと、機会があったらぜひ観たいと思ったバンドです。

KAZZ

2008/09/29(月) 00:29:57 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
J'Sさん
異性ってことは男性にもモテるってこと?
ちょっと~、お近づきになりたいですね。
ハードロック好きな人でないとダメっすかね?

KAZZ
2008/09/29(月) 00:33:19 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
以外と・・・
彼女(Gの♀)は、バンドで知り合ったというより以外なとこで繋がりがありました(ペット関係ですが)。
キャルロイドのお姐さん方は全員イケてる女性ばかりです。
ハードロック好きは必須条件でしょうね~

2008/09/29(月) 21:41:40 | URL | J'S@ZIPANG BASS #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
