KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しずおかオヤジバンドコンテスト2008 その6
 前半最後のバンドは「KOU KETSU A-Ⅱ」。高血圧と読む。  KOU KETSU  A-Ⅱ バンドリーダー。多分唯一の「オヤジ」だと思う。
この「オヤジバンドコンテスト」の出場資格は、「バンドメンバーに40歳以上が1人以上いること」である。 KOU KETSU  A-Ⅱgt
ギター2人は未資格でしょ。 KOU KETSU  A-Ⅱkey キーボードは加入したばかりらしい。この人も未資格だね。 KOU KETSU  A-Ⅱvo こんなかわいいボーカルにいたってはイタすぎます。 KOU KETSU  A-Ⅱvo2
見よ!ぽっくりだぜ。
聖飢魔Ⅱのコピーだが、この風貌は違和感がありまくる。
それなりに聴かせるのだが、オヤジとしてはこの違和感は最後まで拭えないから、オヤジバンドの入賞は恐らく不可能だろう。
ライブハウスならいいかもしれない。が、そうすると今度はベースのオヤジが違和感ばりばり~となること間違いなしだろう。

残念!

つづく
スポンサーサイト
コメント
コメント
残念ながら40代は二人いるんですよ~
40代に見えなかったギタリストは喜びますよ!!

聖飢魔Ⅱの楽曲で毒々しいのはごく一部。

「そういう曲を選曲しないから、わざわざ悪魔に変身する必要はないのだよ。
ブヒャヒャヒャヒャ!」(閣下風に読んでください)
(^^♪

この中で聖飢魔Ⅱに一番詳しいポックリの彼女。
本当はリーダーではないベース。
二人の年齢の差が、22組の応募から選ばれたんでしょう!
選ばれたこっちがびっくりしましたからね!


あえて衣装こだわらなかった(正確には期間が短く間に合わなかった)今回とは違い、ライブハウスではガンガン行きますよ~(悪魔には変身しませんが)
だから「オヤジ」でも、きっと違和感なくステージに上がっていることでしょう。


残念!!(^^)v


2008/09/29(月) 08:44:00 | URL | masaki #HkrlX0qs [ 編集 ]
masakiさん
masakiさんはJaksonのSL-1を弾いている方ですね。貴殿が閣下ですか?
ツインギターかっこよかったです。

単なる観客として拝見したレポートでして、無礼な内容があったことお許しください~。
獄門さらし首の刑ですよね(^^;

この年齢差はいい意味での違和感ですので、面白いライブとなりそうです。
自分は浜松ですが近くでライブするときがあったら教えてください。

コメントありがとうございました。

KAZZ

2008/09/29(月) 13:04:36 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
そうです!
そのギターを使っているのがそうです。
実は数週間前に本来使う予定だったギターを倒してヘッド部が折れてしまい、急遽あのギターを一部改造してもらい使用したんです。
結果、最後に改造部に異常が発生してチューニングが全て狂ってしまう事態に見舞われてしまいました(ーー;)
原因はステージを降りてから判明しました(>_<)


辛口コメント全然OKですよ!
それを期待していましたから(^^)v

うちは入賞とか全く気にしてなかったんですが、いざ終了してみると、「入賞したくない??」って思うようになり、何とか来年リベンジ出来ないかと考えております。
まぁ連続出場は無理だと思いますが ^^;

ライブはメンバーの住んでいる範囲で藤枝~富士の間で出る予定です。
早ければ12月に藤枝で出ます。
(^^)v


2008/09/29(月) 17:30:06 | URL | masaki #HkrlX0qs [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。