KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Band NightはEBISUとGroovin'Highでファンキードライブ
 イッちゃいました。
Band Nightですがなにか?

今月は2バンドで内容が濃ゆいのだ。
まずは、「EBISU」。 EBISU Nikon D90 AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 
初めて観たのは、2005年の「Music A GoGo!」だったと記憶している。
エンターテインメント性が高く、楽しめるバンドだ。 EBISU gt タバコサンバースト’54モデルとはシブイ! EBISU vo 
デーハな衣装で一際目立つボーカルwaka。
レディングやドゥービーを熱唱した。
パフォーマンスやMCもオモロー!
なんでもツアー初日(笑)だそうで、連続でライブをこなすのだとか。

衣装も凝っていて、演奏もバランスがいいのでダンシングぅ~イングには最高!

さて、次はご存知「Groovin'High」だ。 Groovin'High
 最初に場所を書くのを忘れたが、ここはまたまたご存知「MerryYou」。って、ステージバックに看板があるじゃーん。 こちらも12人の比較的大所帯なバンドだ。 Groovin'High chos 特徴はこの歌姫たち。 cho
彼女は結婚されるそうで、「末永愛(字は不確定)」さんとなり、英語では「endless love」だとさ。「ヒューヒュー!」
cho2 
うっちー。 
Groovin'High Darie 
そしてボーカル、Darie。3人の絶妙なハーモニーは聴き応え十分だゾ。

Groovin'High per
パーカッションでバンドリーダー、総合司会も務める「もりふじ」氏。
彼は、十年以上に亘ってこのバンドの求心力を維持している。 Groovin'High gt
「福岡」と言うバンドでも活躍している激ウマギタリスト福士氏。 Groovin'High tr
篠田氏が欠席で助っ人のトランペット。ミュートが良い感じ。 Groovin'High tb トロンボーンは森口氏。 Groovin'High vo
時間に余裕があったため、バラードも2曲聴けた。
チャカもいいアレンジだったし、充実したライブとなったことは言うまでもない。Groovin'High EBISU そしてアンコールはEBISUとジョイントで、ドゥービーの代表曲を一緒に演奏したのだった。

お店は立ち見も出るほどの人が入っていた。
バンドの打ち上げの横で勝手に呑んでいたところ、GHのパーカッションもりふじさんがボーカルDarieさんやベース藤本さんを呼んでくれたのでお話ができた。
あ、キーボードの足立さんとも・・・。
充実したライブだったー。
おつかれさまでした!








コメント
コメント
ありがとうございました!
今回もありがとうございました!

あの後、メンバーが色々お邪魔したんですね!
みんなKAZZさんと話せて喜んでたんじゃないかな!

で、じつは私、バンドリーダーではないんです・・・
リーダーは今休んでるGtの川津さんなんです。
私はさしあたり、プロデューサーって感じですかね^^;
 GHは全輪駆動型バンドなんで、みんなでわいわいやって物事を進めてるって感じなんで、大した事してませんけどね^^;

 何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします!
2008/10/02(木) 00:31:04 | URL | もりふじ #- [ 編集 ]
ありがとうございました~☆
KAZZさん、いつもありがとうございます!

今回はライヴ後にちゃんとお話できて嬉しかったです。
また吞みましょう~!

土曜日もお待ちしてます。
Tさんにもよろしくお伝えください。

ではではv-22
2008/10/02(木) 03:15:25 | URL | Darie #- [ 編集 ]
KAZZさん、こんにちはv-222
いつもステキなお写真をありがとうございます~v-238
なのにごあいさつにも伺わず、すみませんでした(;´д`)
しかしそんなにアップで見つめられていたとは…
またよろしくお願いします(笑)
あ、漢字バッチリあってます!ご紹介ありがとうございます♪
2008/10/02(木) 17:26:04 | URL | アイ #- [ 編集 ]
もりふじさん
こちらこそ、突然お邪魔したにも関らず丁寧に応対していただきありがとうございました。
メンバーの方を紹介くださって嬉しかったです。

でもって、やっぱりもりふじさんがリーダーですよ。
パーカッションソロは、僕がいままで聴いてきたなかでは最高でしたが、どうですか?

KAZZ
2008/10/02(木) 22:03:46 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
Darieさん
フェイントかましてごめんちゃい。

楽しいライブと有意義な打ち上げでした。
股・見ていいんですか~(←オヤジ)

そうそう、~nagomi~は期待でイッパイです。
Tと一緒に前の方に陣取りますんでよろしくです!

KAZZ
2008/10/02(木) 22:10:08 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
アイさん
endless loveって、誰が最初に言ったのかわかりませんが、ほんとステキすぎますっ!

挨拶は受付でアイ・コンタクトしましたからだいじょーぶですv-238
次回もドアップで見つめさせていただきますことお許しくださいv-266

KAZZ
2008/10/02(木) 22:30:18 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
実はティンパレスでのソロってあんまりやらないので、
珍しく緊張して望みました^^;
結局本番は前もって考えた通りにはやらず、その場で出たイメージでやったんですが、テンションが上がってるんで、いいフレーズは出たと思います。
  お褒めいただいて光栄です。今後とも浜松No1パーカッショニストを目指してがんばります!
2008/10/02(木) 23:01:11 | URL | もりふじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
