KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しずおかオヤジバンドコンテスト 2008 その7
 さあ、つま恋にワーープっ!
コンテストも後半に突入し、佳境に入りつつある。

先に言っておく。このバンドがグランプリなのだっ。 ZIP TONES Nikon D90 AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
「ZIP TONES」。
正統派ロックバンドだった。 ZIP TONES vo ボーカルはアコギを弾きながら歌う。
丁寧な熱唱(?)といった感じだ。 ん?後ろにバルタン星人がいるのか?
ZIP TONES bs 最近はロックバンドでも5弦ベースはふつーなんすね。 ZIP TONES dr なんとなく義兄に似ている・・・。はい、どーでもいいっすね。 ZIP TONES gt ラガーシャツにジーンズ、ギターを持ってなけりゃどー見たってその辺のオヤジである。
しかし、この’62モデルストラトを弾く姿は、堂に入っている。・・・でもないか・・・いや、プレイを聴けばわかる。さりげなくかっこいい演奏。いぶし銀? 残念ながらビデオは撮っていないが・・・。 ZIP TONES vo2 たぶん、全員が40代というところも高得点だったのだろう。
安心して聴いていられた唯一のバンドだったな。

グランプリおめでとう!
コメント
コメント
KAZZさんはじめまして。ラガーシャツ着たその辺のオヤジです(笑)
演奏中の写真の掲載ありがとうございます。
いつの間に撮影してたんでしょうか・・・・。
私写真は全くの素人ですが綺麗というか鮮明に撮れてますね!
当日の雰囲気が蘇ってきます。

私このバンドの他にVALKYRIEとBABYLONBYPASSというファンクバンドでも活動しております。
ちょいちょいそこら辺でライブをしてますのでもし見かけることがあったら気軽に声をかけてくださいね。

今後もちょいちょい除かせて頂きます。

2008/10/13(月) 14:40:31 | URL | バビロン #- [ 編集 ]
バビロンさん
うわっ、これはどうも、初めまして。
失礼千万な事を書いてすみませんっ!
写真も勝手に掲載しまして重ねてお詫びします。

最近のカメラはよく出来ていて、普通にキレイに撮れてしまうんです。

グランプリおめでとうございました。
かっこいいフレーズを力みなく演奏していたのが印象に残ってます。
長いキャリアをお持ちと推察します。

自分はファンク大好きですので、そちらのバンドも是非拝見(拝聴)したいと思います。

コメントありがとうございました。
また、他に知っているバンドがありましたら、コメントしてやってください。

KAZZ
2008/10/13(月) 21:34:59 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
こんにちは。またきます。
2008/11/21(金) 15:25:12 | URL | sachi #- [ 編集 ]
sachiさん
こんばんは。
またきてください。
待ってます。
2008/11/21(金) 18:11:11 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
