KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第2回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ #6
 さあ、日も暮れて「やらフェス」大トリの出番がやってきた。
ここは、ギャラリーモール。他の会場はすべての演奏が終了しているため、ギャラリーはここに集中するからすごい観客数だ。

「やらまいかミュージックフェスティバル」は、アマチュア中心のストリートライブのお祭りには違いないのだ。
偶然通りかかった人も人だかりを見て集まってくることも考えられる。が、やはり前の方で踊っちゃってる人達を見る限り、この街中を揚げての音楽祭りを楽しみにやってきた人達が多いことに気付く。 やらVB でたぞ。「Violet Brass」。 やらVB 2 サックスはK8だー。 やらVB 3 アクションが大きすぎて被写体ぶれで誰だかわからない・・わけがない! やらVB 4 そう、gerryのMC。
♪ババババババババイオレットブラース♪~
おー、いつもより気合を感じるスタートだった。
こいつはバイオレットブラスのテーマか? やらVB 5 バンマスCOMMAもしっかり参加しているしー。

やらVB 6 Taeも健在だー。 
やらVB 7 しかし、メンバー全員がよく動くこと。
躍動感みなぎるステージングは、まるで次から次にはじける仕掛花火を見ているようだ。
めっさ楽しい。 やらVB 8 ため息にやられたオッサン達が雄叫びを上げるシーンもあった。
やらVB 9 やっとこさ見えた瞬間だった,ドラムのmoppi。 
やらVB 10 cozyフラッシュ浴びせてごめんね。 やらVB 11
やはりこの人の存在感は格別だ。 やらVB 12 いや、この人もなくてはならない。 やらVB 13 この人たちは別に・・いやいや、そんなこたない! やらVB 14 さらに神がかってきたkieth。 
どんな状況かは動画でどーぞ。

やらVB 15 一気に曲が進行している。歌謡メドレーは楽しすぎる。 やらVB 16 SAX Trio. やらVB 17 ぱや・ぱやぱや・・・。ストップモーション。 やらVB 18 キーボードのGuzzieも前に出てきた。 やらVB 19 ラッパ隊。劈(つんざ)いていた。 やらVB 20 フロントホーン軍団。圧倒的な迫力で迫る。 ちょっと恐怖感すら感じる。 やらVB 21 
マユ先生、怖いです。 
やらVB 22 
怖くないですか? 
やらVB 23  
息が出来ないくらいのスピード。  
やらVB 24 K.D(Tp)。やらVB 25 ベースはHide 司会
司会からなにやら誘われているような・・・。

恐るべしVB。なにやら怪しい動きがイッパイでなかりお疲れのハズ。


 
つづく

コメント
コメント
早ッ
vb編のレポートは来週あたりかなーと思ってました(笑)
いつもありがとうございます!!ステージからもKAZZさん確認できましたヨ(笑)
すごいお客さんの数でしたよねー
新曲「バイオレットブラスにくぎづけ」もここで初披露できて最高でした
今週はすっかりやらまいかの余韻に浸ってましたがもう明日(今日)本番!頑張ってきます!
僕らはJD欠席なのでそのぶんレポート楽しみにしてますね♪
2008/10/19(日) 01:23:43 | URL | gerry #eGwqcOKs [ 編集 ]
撮られたくて
KAZZさんに撮られたくて
前に出て来てしまいましたよ~
いつもありがとうございます(^-^)
打ち上げは、お話できてヨカッタです!
メンバーも喜んでました。
次回もゼヒ!
2008/10/19(日) 02:25:09 | URL | Guzzie #- [ 編集 ]
gerryさん
そうなんです。今年は、やらフェス→ジャズデイが一週間しかスパンがないため、数バンド/日のペースでレポート書いちゃいました。
もう少し掘り下げて書きたいこともありましたが、締め切りが・・(笑)。
先ほどは、おとぎ草子で会えてビックリしましたよ。
これから、JDで見てきたことをじっくり書いていきますー。

KAZZ
2008/10/20(月) 01:06:48 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
Guzzieさん
「やらフェス」でのステージングは、もう最高のパフォーマンスで驚きました。
その上、打ち上げに誘っていただき、友人も喜んでました。
ありがとうございました。またお邪魔させてください。

さっきgerryさんたちに聞いたのですが、須部神社でのライブも大勢の観客が来て盛り上がったそうで何よりです。

おつかれさまでした。

KAZZ
2008/10/20(月) 01:12:44 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
続・撮られたくて
僕もKAZZさんに撮ってもらおうと思って、合間に無意味にも
前に出たまではいいけど、やることがないのでバンマスの腹を
撫でて帰りました(笑)
2008/10/20(月) 06:58:26 | URL | moppi #- [ 編集 ]
moppiさん
(笑)(笑)(笑)
メンバーの皆さんが同時にパフォーマンスされるので、目線をどこに移していいのやら、もうオノボリサン状態になってましたので、moppiさんのそのパフォーマンスを見落としたことが残念で仕方ありませんっ(笑)。

KAZZ
2008/10/20(月) 12:09:33 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
