KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
06JAZZ DAY
たまらんですわ。アマチュアとはいえ、ハイレベルな演奏は。しかも、ほとんど無料で半日楽しめるなんて至福のトキ・・・。
浜松市中心部で5~6箇所で同時進行するJAZZの祭典。もう14回にもなるんだねぇ。 E♭ストリートブルースミニバンド
 気になったアーティストとパフォーマンスを紹介しよう。まずこの「E♭ストリートブルースミニバンド」。ギターがボーカルでバックはシンプルな構成のドラムという2人組。これ以上はありえないというくらいシンプルなブルースバンドだ。ギターアンプの超ミニで音もちとヘチョイ。なにがイイかっていうと渋さに尽きる。2人合わせて100歳を超えるという。好きだなあ、このおっさんたち。 
E♭ストリートブルースミニバンドギター
 JAZZじゃないジャンなどといってはいけません。ブルースはJAZZのルーツらしいからね。
今日はこのくらいにして、いくつかのバンドを紹介するよ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
