KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
16th 浜松 JAZZ DAY #2
UP-ONからザザ中央へ移動するが、道程にして300m弱を早足で歩くためそこそこいい運動になるから、こうしたイベントは健康にもいいってことだな。ゼイゼイ・・・。 zaza1
おお、今始まったところだー。 
pink flamonigos 「ピンク・フラミンゴ」。前回はガーデンコンサートでお目にかかったR&Bバンドだ。 pink flamonigos2 
それ、本物ですよね? いや、失礼。
ダイナマイトボーカル「ちえ」。 pink flamonigos3 キーボードは「はなえ」。前回のガーデンコンサートでは気付かなかったけど、今回は存在感ばっちり。pink flamonigos4 トロンボーン「Shirou」。 pink flamonigos5 ドラムは「TAKAHASHI」。 pink flamonigos6 
トランペット「Hoppyおやいづ」。 pink flamonigos7 「Wilson Pickett」などの曲を次々に熱唱していく。
PAのセッティングのせいなのか、ボーカルが少し引っ込んでいたのが残念だね。 pink flamonigos8 
シャウトしまくりー。 pink flamonigos9 ギターは、あまりでしゃばることなくきっちりとサウンドのカラーを形成していた「"BIG"Nacacio」。 pink flamonigos10 ストレッチ・・ではない・・。 pink flamonigos11 テナーは「Tocky植平」。 pink flamonigos12 タンバリンになりたいって? pink flamonigos13 ベースは「naomi」。彼女の求心力でバンドが成り立っているのかも知れない。

メンバーの名称は、HPを参照させていただいた。
前回は「バンドとしては荒削りなところも云々」と書いたが、今回の演奏ではそう感じなかった。
楽しめましたよ。

つづく








 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 17:04:52 | | # [ 編集 ]
ありがとうございます!
KAZZさま
ご挨拶が遅くなってすみません(>_<)
またたくさん写真撮っていただいてどうもありがとうございます!
さっそくダウンロードさせていただきます。

いつも自分らの出番になると、その辺にいる顔見知りの人に自分のカメラを渡して適当に撮ってもらうのですが、今回頼んだ人がデジカメに不慣れな友人だったため、途中でタイマーのボタンをONにしてしまったみたいで、シャッターを押した後10秒後くらいに写真が撮れる状態になっており・・そんな訳でその友人には申し訳ないんですが(笑)、ここだけの話 (-_-;) 今回は写真があまりありませんでした。
なので、KAZZさんの撮って下さった写真は貴重です。
かっこよく撮っていただいて、他のメンバーも喜ぶと思います (^ ^)

ちなみにキーボードのはなえは、前回のliveはお休みしてました。
ボーカルのちえに関するコメント「それ、本物ですよね? 」って、ま、まさか巨乳のことでしょうか?
間違いなく本物ですよ~(笑)

本当にありがとうございました・・ m(_ _)m
2008/10/28(火) 20:10:41 | URL | naomi@pinkflamingos #k15Y5WpY [ 編集 ]
naomiさん
今回はまたすばらしい演奏で聴き惚れましたよ。
最後の曲は、次の会場へ向かうため断腸の思いでザザを後にしたので聴けませんでした。
naomiさんにご挨拶を と思っていたので、残念です。
次回はゼヒ!

画像は、よろしければHP等に使っていただいても構いません。
そうですよね。はなえさんはお初なんですよね。
余裕で演奏してましたねー。

さて、ちえさんに関する疑問が晴れてすっきりしたので改めて写真を全部見返して悦にいってます(変)グフ・・。よく見るとnaomiさんも・・・グフ(態)。

メンバーの皆さんにもよろしくお伝えください。
お疲れさまでした。
また、コメントありがとうございました。

KAZZ
2008/10/28(火) 21:01:43 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
