KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
@おとぎ草子
 16日の「おとぎ草子」。
ここは浜北区の「なゆた浜北」にある、ライブ喫茶だ。  
今夜のライブは「Jack&Jill」。
先にフロントアクトの「ゆびさし☆ペッパーズ」からスタート。 ゆびさし☆ペッパーズ 3 Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
「すみれセプテンバーラブ」など結構なつかしいポップスを演ってくれた。 
さらに「pafume」の曲も演奏したりバラエティ豊か。 ゆびさし☆ペッパーズ リーダーだと思う。カッティングが気持ちよかった。 ゆびさし☆ペッパーズ ボーカルは若いようだけど、古い曲を歌えていたのはリッパ。
メガネが、「もえ~」というより、イジメテほしいと思わせるところがイイ。
キーボードはノリノリだが、ちょっと引いていたかも・・・。
ドラムは、「Jack&Jill」の「haneji」だ。
なにも考えずに聴いて楽しいバンドである。




「Jack&Jill」の番がきた。
夏の館山寺祭りでのステージもやらまいかミュージックフェスティバルでも観ることができず、久々に成長した姿を見ることが出来ると楽しみにしていた。 J&J 総勢11名。
よくこのステージに収まったもんだ。
ウェストコースト・ロックを中心に演奏。
シカゴは懐かしかった! Jack&Jill ソプラノソロはカッコイイ。
隣の女性はサポートトランペットのTae。 Jack&Jill」さわちゃん このバンドのリーダー&ギターのsawachan。
きょうは、ストラトを弾いてます。 Jack&Jill」2 ボーカル2名。随分見ない間にダンディになっていた。 Jack&Jill松 サックスはkisaku。 前衛的なソロを吹いていた。 Jack&Jillベース ベースはizu。オリジナル曲を彼が歌った。バンドの中では、彼のベースの存在はかなり重要な地を占めると感じた。

2部構成で多くの曲を演奏し、アンコールにも応えてくれた。
日曜の夜ということもあってか観客が少ないのが残念だったな。 なゆた浜北 「なゆた浜北」駅前はすでに、クリスマスムード満点だ。こんなに美しいのに、殆ど人がいないなんて寂しい気がする。
でもラヴァーズには返っていい雰囲気かもね。

おつかれさまでした。










スポンサーサイト
コメント
コメント
写真アップありがとうございます!!..

今回ライブ反省点多々ありますが(笑)来年期待してくださいデス

踊れるバンド
音楽的にも高めで....
目指すように
いきま~~す

2008/11/19(水) 00:22:16 | URL | sawachan #- [ 編集 ]
sawachanさん
 おとぎ草子ではお疲れ様でした。
十人十色と申します。
十人ものメンバーをまとめていくのは大変なことだとお察しします。
ましてや、そこそこの年齢だけどバンドやってるなんて、えらいコダワリを持ってるか、やんちゃな少年のままってツワモノばかりでしょうから(笑)。

しかし、目指すところが同じであればそういったツワモノのほうが楽しいし、パワーが何倍にも出力されるんですよね。

踊り叫びたい今日この頃、今後のJack&Jillに期待してます!

KAZZ
2008/11/19(水) 22:01:05 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
御伽草子ライブ
こんばんわ。いつも楽しく拝見させてもらってます。
KAZZさんがお見えになってたことにまったく気づかずそしてあいさつ出来なくて申し訳ないです。
私は、週末はだいたい御伽草子にいるのでまた御一緒になることがありましたらあいさつさせてください。
それでは来年の龍水の都音楽祭もよろしくお願いします♪
2008/11/20(木) 19:05:37 | URL | 龍水の都音楽祭実行委員村松トオル #- [ 編集 ]
村松トオル 様
どうもお世話になります。
そうでしたか。
自分のほうこそ、気付かず大変失礼いたしました。
今週土曜日の「青山バンド」も観に行く予定です。
もし、おいででしたら必ずご挨拶させていただきます。

また、龍水の都も楽しみにしています。

KAZZ
2008/11/20(木) 22:16:01 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。