KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昼間のバンドナイト
 今月も「バンドナイト」を観にお昼前に「Merry You」に行ってきた。
お目当ては「和~nagomi~」だけど、他のバンドも気になっていたのだった。
出演バンドと順番は以下の通り。

1.Original Katz
2.七輪
3.神楽
4.和 ~nagomi~

まずは、「Original Katz」から。 Original Katz Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
ご覧の通り、ガット1本の弾き語りバンドである。 Original Katz 2 ギターは「岡林」氏。
このバンドナイトのプロデューサーだ。
いつもゴリゴリのエレキサウンドしか聴いたことがないので、ボッサ等すごく新鮮だった。 Original Katz 3 
ボーカル「中山朋美」。
静かに、淡々と歌う姿は、なかなか見ているほうも緊張する。 Original Katz 4 このバンドを初めて観るお客さんが多いようだ。
俺も名前は聞いた事があるが、演奏は初めて聴かせてもらった。
’94年から活動しているらしいのでベテランユニットなんだな。

つづく




コメント
コメント
オリカツ
本日第1回ミーティング無事終了しました。
第2回開催時にはぜひご参加くださいね!

オリカツ出てたんですね。観たかったなぁ。

岡林氏とは過去バンドをご一緒させてもらったことがありますが、
あらゆる面において「すごい」人ですね。

Voの中山は私と中学のころ同級でして、
大学時代、彼女正社員・私バイト君で短い間ですが一緒に仕事してました。
旧姓が私と同姓でして、当時初対面の方に紹介してもらう時にはいつも、
「ウチの父です」と言いやがった、カワイイやつです。
2008/12/01(月) 00:28:15 | URL | hide@VioletBrass #- [ 編集 ]
hideさん
天気は上々で、ちょっと風が強いようでしたが大丈夫でしたか?
次回はよろしくお願いします。

hideさん、オリカツのお2人ともお知り合いでしたか。
中山さんは、けっこうな曲数をオリジナルも含めて歌詞も見ずにさらさらと歌っていて才能を感じましたよ。

またどこかで演奏するなら観てみたいですね。
なにしろ今年初めてのライブ演奏だそうで、(すかさず「明けましておめでとうございます」と中山さんが言った)もう今年はやりそうもありません(笑)。

写真を勝手に載せていますので、今度会ったら僕に変わってお詫びしといてくださいませ。

KAZZ


2008/12/01(月) 20:27:00 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
