KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昼間のバンドナイト #2
 2つめのバンドは、「aiko」のコピー専門という「七輪」 七輪 Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G 
「aiko」をよく知らないのだが、バンドのバランスがいい。 七輪2 キーボードとギターが2名いるが、これらが揃って「七輪」なのだろう。 七輪3 リッケンバッカーのことは詳しくないが360というモデルだろう。ヌケのいい音だった。 七輪4 あいかわらず元気のいいボーカル。他のジャンルの曲も聴いてみたいものだが、「aiko」専門だしなぁ。

「『Merry You』の『バンドナイト』で演奏できることが嬉しい」といっていた。
そう、すごいことだよね。
これからも活躍していくんだね。
「aiko」は知らなくても応援するとしよう。

つづく



コメント
コメント
いつもありがとうございます。
最前列におられましたよね、やっぱり!
人違いしたら恥ずかしいな…、と思ってお声が掛けられず、
申し訳ありませんでした。

龍水とは全く会場の雰囲気が違い、緊張もありましたが、
七輪らしく演奏できたかな、と思っております。

私は違うバンドでaiko以外の歌を歌っていますので、
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
2008/12/03(水) 09:30:45 | URL | めぐみ@七輪 #mQop/nM. [ 編集 ]
めぐみさん
すごく近くにいましたー。
こちらから声をかけないといけないと思ってました。
だって、めぐみさんを人違いして恥ずかしい思いをすることは絶対ありえませんもの(笑)。
でも、ライブ前後はお忙しいようでしたのでお邪魔ではないかと気後れしてしまいました。

演奏は皆さんレベルが高いので、安心して聴いていましたよ。

めぐみさんの他のバンドもぜひ聴きたいと思います。
窓枠のJ-POP祭りですか?

KAZZ
2008/12/03(水) 23:23:27 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
Lotus というバンドです。
今年の夏のJ-POP祭は「Lotus」で出演させていただきました。
aiko以外(!?)を演奏するJ-POPコピーバンドです。
来年4月くらいにまたライブする予定ですので、
決まりましたらお知らせいたします。
2008/12/08(月) 15:00:34 | URL | めぐみ@七輪 #mQop/nM. [ 編集 ]
めぐみさん
春の「Lotus」ですね。
楽しみにしてます。

KAZZ
2008/12/08(月) 22:44:52 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
