KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昼間のバンドナイト #3
 3番目のバンドは~、うぉ、マーシャルの段積みだ。
一番前ではこの耳にはキツイかも・・・。 神楽 Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G 
案の定、かなりの音圧だ。
でも雑音ではない。

「神楽」というバンドで、「陰陽座」というグループをコピーしているらしいが、曲を知らないので感情移入しにくいのが残念だ。それぞれ巧いんだけどな。 神楽2 
イングウェイ・モデルだろうか。スキャロップ指板が痛々しい(笑)。
終始ゴリゴリのメタルサウンドでテクニック抜群だ。 神楽3 メタルらしからぬ普通の女の子って感じのボーカルだ。ファンがいるらしく最前列に陣取ってコブシを挙げていらした。 神楽4 演奏しているときの雰囲気は近寄りがたいが、演奏後は黒ぶちメガネをかけたりして、ちょっとホッとしたりして。
ドラムともども迫力のリズムを出していた。 神楽5 この箱では、ここまでの音圧はちょっとコンセプトと違うようだが、かわいいから許しちゃう(笑)。

勉強になったなぁ。

つづく
 



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
