KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
'08 レトロマンチカ 続々
 7日。
仕事をサクッと済ませて、「モール街」へ一直線に向かった。
ん?寒くはないな。
パチンコ屋さんの裏側にも、すでに音が聴こえている。
「やはり、間に合わなかったか~」心で呟きながら正面へ。 レトロマンチカVB
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
固定ファンが沢山いるパフォーマンス集団「Violet Brass」だ。 レトロマンチカVB02 マライアのクリスマスだった。 レトロマンチカVB03 バンマスもしっかり出演している! レトロマンチカVB04 今回は画像をふんだんに載せちゃおう。コメント少なめで・・・。 レトロマンチカVB05 keeyoh レトロマンチカVB06 gerry レトロマンチカVB07 ご存知メドレー「恋のフーガの季節はもうどうにもとまらない」 レトロマンチカVB08
レトロマンチカVB09 これで1ステージ終了だった。 

途中からではイマイチ入り込めなかったが、一通りメンバーとご挨拶して、近くのマックでお茶。
1Hほどして再度パチンコ屋の前へ・・。 レトロマンチカVB10 2ステージ目の最初はhiroのトランペットから。 レトロマンチカVB11 今日はシャツが白ですな。 レトロマンチカVB13 KD レトロマンチカVB17 hide レトロマンチカVB18 keith レトロマンチカVB19「 White Christmas」 レトロマンチカVB20 八海山 レトロマンチカVB23 Tae レトロマンチカVB24 サンタ? レトロマンチカVB25 cozy レトロマンチカVB26 新曲?「星降る夜霧の街角」 レトロマンチカVB27 バリトンが光ってきれいじゃ。
レトロマンチカVBレトロマンチカVB28 湯たんぽではない。 レトロマンチカVB29 バンマス歌う。keithが持っているのは「目玉おやじ」だ。 レトロマンチカVB30 トランペットhiro。 レトロマンチカVB31 ソロー。 レトロマンチカVB32 不敵な笑み・・・。 レトロマンチカVB33 商店会もノリノリだー。 レトロマンチカVB34 みんなもノリノリだー。 
レトロマンチカVB35 レトロマンチカVB36 
でた~サーファーダンス。 レトロマンチカVB37 観客も一緒に踊っちゃう。 レトロマンチカVB38 
マユ先生 レトロマンチカVB39 イェ~イ! レトロマンチカVB40 「りんご追分~真っ赤な太陽」 レトロマンチカVB41 バンマスComma。
レトロマンチカVB42 キーボードGuzzie レトロマンチカVB43 
不良?セニョールタカ レトロマンチカVB44 見よ!この時価ン億円の指輪を・・(笑)。 レトロマンチカVB45 
最後にドラムは「moppi」。

新曲も織り交ぜていつもとはちょっと違う「Violet Brass」を堪能できたゾ。
アンコールも2曲演ってくれた。
それでも観客を乗せてしまうパフォーマンスは相変わらず。
観客もみんな笑顔にさせてしまうところはスゴイことだと思う。

モール街商店会やK/MIXのおかげで二日間楽しめた。
あんまりお金は落としてないけど、来年もこのイベントを楽しみにしているから。 街路樹 アクトの西側の街路樹は白色のLEDで電飾がされている。
夜も更けた。
また明日からガンバレそうだ。





































コメント
コメント
残念!
どもー!寒い中ありがとうございました♪

しかし1ステージ目の最初に間に合わなかったのは残念でしたねー!
1ステージ目オープニングは かの名曲、ジェリー作詞作曲の「バイオレットブラスにくぎづけ」メンバー全員ソロ有りのフルコーラスバージョンだったのにー(そんな言うほどではない笑)なかなかカッコ良かったですよー(自画自賛)

しかし今回は例年以上にお客さんがノリノリだったのが嬉しかったですねー!
写真もたくさんありがとうございましたー♪

2008/12/10(水) 13:33:19 | URL | gerry #- [ 編集 ]
gerryさん
前日の寒さを思えばナンノ!
それにしても最初の「バイオレットブラスにくぎづけ」を見逃したのはほんと残念です(悔)。
「渋さしらズオーケストラ」のステージに立った経験もあってか更にパワーアップしたステージングでしたね。

今度は来年ですね。
一年間おつかれさまでしたー。

KAZZ
2008/12/10(水) 18:57:34 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
お仕事終えて駆けつけて頂きまして、ありがとうございました。

gerryクンも書いてる通り、毎年、寒い中でもステージ最後は結構盛り上がるんですが、
今年は例年よりもノリの良いお客様が多く、ステージ後ろから見てても楽しめました。
予定外のアンコール2曲は、演者のこちらとしてもありがたい限りです。
(just a little~はところどころ忘れてて、かなり怪しいところが多かったですが・・・)

今年も沢山の写真をありがとうございました。
来年はまだ予定も何も決まっていませんが、
数ヶ月充電・・・なんてことが我慢できる人間はVBにはおりませんので、
また、多忙な1年になるかと思います。

お時間ありましたら、またお運び頂ければと思います。
2008/12/10(水) 21:41:11 | URL | hide@VioletBrass #- [ 編集 ]
hideさん
今年も楽しませていただきました。
PAが良かったですね。
ベース、ドラム、パーカッションのバランスがベストでした。
フルメンバーで仕掛けも多いので、どこを観ればいいのか迷いましたよ。って、いつものことですが・・・。
アンコールもダイジョウブです。もう狂喜乱舞でしたから(笑)。

来年は、いよいよ国が動くでしょうからバンマスは厳しいですね。
ま、ほかにもリーダーはイッパイいるから心配してません。
体力づくりと平行していきましょう。

KAZZ
2008/12/10(水) 22:20:29 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
