KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
'08 レトロマンチカ おまけ
 いま、気が付いたんだけど、7日の「Violet Brass」のレポートで「K8」の画像を載せてなかった!
実は、「K8」は手ブレの写真ばかりだったんだ。
だから、代わりと言っちゃナンだけど、「K8」のソロが聴けるムービーを掲載しちゃう。
本人は「別に載せなくていいよ!」って言ってるだろうな。

Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
(デジイチのおまけ機能のムービーなので、ピント手動だからピンボケはお許しを)
VBにしてはめずらしくバラードナンバーなので、コレだけ観るとなんて「じぇんとるまん」なのって思うかもね。
「Tae」のキュートでセクシーなボーカルも聴きどころだね。
コメント
コメント
おおぉ
カラオケのデュエットでも始まりそうな画面(笑)ナイスです♪
しかーし!画面も音も僕がK8君の邪魔してるー(汗)ごめんよーK8君
※どうも最近マウスピースを替えてから音程が低いんですよー(言い訳 笑)
2008/12/11(木) 23:21:22 | URL | gerry #- [ 編集 ]
gerryさん
そう言われればそうですねー。
でも、間抜けなことに「ラブ・スコー」に見えてますね。
動画の撮影は僕には難しすぎて・・・もっと場数を踏んで勉強しなくてはね。

KAZZ
2008/12/13(土) 00:17:49 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
'08 レトロマンチカ 
所用が出来て、今年最後のVBを観ることができず、
KAZZさんの写真とムービーで行ったつもりになっております。
バラードもいいもんですねぇ。
2008/12/13(土) 00:32:52 | URL | ヒロキ #- [ 編集 ]
ヒロキさん
来られなかったのは、さぞ残念だったことでしょう。
観客がちょっと少なかったのは世相なのでしょう。
でもVBのパフォーマンスは確実に進化していますよ。
来年も期待しましょう。
彼らの求心力は観客の反応ですから、私たちも応援しなくてはね。

KAZZ
2008/12/13(土) 13:30:26 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
お気づかいありがとうございます
久し振りにブログチェックしたら、
なんとまぁ、なんか気を使っていただいてたみたいで
大変恐縮です!
2008/12/20(土) 15:25:35 | URL | k8 #- [ 編集 ]
k8さん
 やっと一息つけてるみたいですねぇ。
今年のレトロマンチカは歌わなかったのですね。
楽しみにしてただけに残念!
でも、「ラブ・スコール」のソロはかっこよかったですよ。

来年もよろしく。

KAZZ
2008/12/20(土) 22:48:06 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
