KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
箱根ガラスの森にて
 箱根に到着すると、曇り空に変わっていた。
「箱根ガラスの森」に寄った。晴れていたなら、このヨーロピアンな庭は、更に立体感を増してステキだっただろう。ちと残念…。 ガラスの森
 池からニョキっと突き出たガラスはナンだろ?  
ガラスとコスモス
 そのガラスを通してみた景色。いや、深い意味はない。ぅを、コスモスだ、秋だよね。 
森のコスモス

ここでは、カンツォーネのライブを聴きながら食事が出来るカフェテラスがある。いい雰囲気だ。
テラス
 
森には、至るところにガラスの木が見られるぞ。
ガラスの木
 PENTAX F28-80mm/F3.5-4.5
夜のライトアップには映えるかもね。散策していると自然とショップに入るようになっている。う~ん。
ガラスショップ

説明がない写真はすべてPENTAX DA21mm/F3.2 Limited
ガラス細工は結構値が張るもんだ。この写真はセクスィーだから撮ったんだけど、よく見るとマネキンはダンボールを重ねてある。高価なガラスには安くないか?いや、イイ質感だけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
