KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
MUTOU LMC CHARITY LIVE'09 続
 2バンド目は・・なにやら怪しげな風体の連中がいるゾ。
ナノ ユニバース SIGMA 28-70mm F2.8 おお、これが「ナノ ユニバース 」か。
ナレーションから始まったのは、ディズニーのお馴染みのナンバーだった。 ナノ ユニバース 2 ナレーションのおねいさん。演奏中はじっとしているが、妙な存在感がある。 ナノ ユニバース 3 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G
伴奏は全てこのキーボーディストのみ。
音色もピアノにストリングスを絡める程度の非常にシンプルなものだ。 ナノ ユニバース 4 なんとQueenのナンバーを演っちまう。これはすごい。
ナレーションは社会風刺も少々あって不思議な世界に迷い込んだような気分になった。 ナノ ユニバース 5 ナゾのアラブ人って感じのこの方は、セリフの発声もハンパではない。
もちろん歌もフレディ・マーキュリーになっている(笑)。

このあと、オペラ曲も演奏したがこれまた感動ものだった。
まるで無駄がない必要にして最小のユニットだ。
そして他に類をみない企画力には脱帽。

楽しませてもらいましたよ、トオルさん。
次回もゼヒ観させてください。

続く






コメント
コメント
ナノユニバースの鍵盤の寛といいます。ブログにも大きく載せて戴き感謝しております。たくさんのアマチュアバンドをご覧になっておられるKAZZさんがお越しとのことでかなり緊張してしまいました。

コスチュームはじめ絵的なもの以上にサウンドももっともっと前進したいと思いますのでその際はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
2009/01/28(水) 20:02:35 | URL | Hiroshi #RaJW5m0Q [ 編集 ]
ナノユニバースのクイーンです。
ブログに載せて頂いたと聞いて早速閲覧に来ました。

これからもいろいろなミュージカル曲に挑戦したいと思います、
どーぞ よろしくですv-20
2009/01/28(水) 20:55:08 | URL | #- [ 編集 ]
Jack Hiroshiさん
ビジュアルもさることながら、伴奏は鍵盤一人だけなのでプレッシャーは相当だと推察します。
実は動画も撮影していて、繰り返し楽しんでいますよ。
Queenやミュージカルなど難曲をこなしているのはスゴイと思いました。
またゼヒ聴かせてください。

KAZZ
2009/01/28(水) 21:57:33 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
Queen Junkoさん
ようこそお越しくださいました、女王様(笑)。

ひとつのミュージカルを見させていただいた気分でした。
ボーカルは音域が広くて迫力満点でした。
もっともっと聴きたいと思い、アンコールの手拍子を続けましたが残念でした。
次回も楽しみにしています。

KAZZ


2009/01/28(水) 22:08:40 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
日曜日は、ご来場そして写真撮影ありがとうございました。 そして楽しんでいただけて光栄です。自分もナノユニは、かなり楽しんでやらせてもらってるので今後もいろいろ挑戦したいと思います。

それとBed of rosesのベースのマーク丸山とナノのPfジャックひろしは、ENIACでも一緒にやっているのでこちらも機会がありましたら是非見てください。

どうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。
2009/01/28(水) 22:23:17 | URL | キングトオル #- [ 編集 ]
King トオルさん
本当に楽しかったです。
こちらこそ御礼申し上げます。
ありがとうございました。
「おとぎ草子」でご挨拶したときに誘っていただけて良かったです。

ENIACも以前から注目していますが、なかなか情報が入らずお目にかかれていません。
今度演奏するときはゼヒ教えてください。
よろしくお願いします。

KAZZ
2009/01/28(水) 22:42:56 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
