KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
MUTOU LMC CHARITY LIVE'09 Extra
いいライブだと思ったときのムービーを時々ブログに掲載している。
Yahoo!ビデオキャストを利用してアップしていたのだが、Yahoo!から突然ビデオキャストを4月5日で終了すると発表があった。
アップロードも2月16日で出来なくなるそうだ。
ま、色々と事情はあるのだろうが、するって~と、このブログにアップしているビデオは全部見られなくなってしまうじゃんか。
では、YOUTUBEかニコ動にアップすればOKだろうが、なんかあまりいい気分ではない。
よって、2月以降は動画をアップするのを自粛しよう。

でも、その前に1本アップしちゃう(笑)。
先日のFORCEで行われた「ナノ ユニバース」の1幕だ。2曲分だから11分以上あるよ。

Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G
4月までしか見られないけどね・・・。

コメント
コメント
ナノユニのクイーンです(笑)
動画までアップして頂いてありがとうございます。

残念ながら家のパソコンでは再生出来ませんでしたが、
良いライブだとお褒め頂いてとても嬉しいです。

キングさんもジャックさんも(私もですが) それぞれ他のメインのバンドで活動をされているので、ナノユニも頻繁にはライブ出来ませんが、今年の春頃には前代未聞のもの凄い企画を考えてます。(本当ですか??)

いや夏になるかも。。。

腕に選りをかけて御届け出来るよう頑張ります。是非ご期待下さい。
2009/01/30(金) 22:45:18 | URL | #- [ 編集 ]
Queenさん
多くの人に聴いてもらいたくて無許可で動画アップしてしまいました。
でも、再生しなかったですか。
では原画をCDにしてお渡しします。

春から夏にかけて楽しみが出来ました。
布教活動させていただきます(笑)。

KAZZ

2009/01/31(土) 17:12:49 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
動画のアップをしていただき感激です。ありがとうございます。

女王様がすごいことを考えているので私もいいものを作れるよう頑張ります。

布教活動お願いします(笑)

話は変わりますが、ブログの写真が素晴らしいので自分のプロフィルにしたいです。写真を使ってもよろしいですか?


2009/02/01(日) 11:34:00 | URL | キングトオル #- [ 編集 ]
キングトオルさん
私のへたくそな撮影では、ライブの雰囲気を全部伝えることはできてませんが、感激していただけて嬉しいです。

次回がほんとうに楽しみになってきました。

ブログに掲載した写真はダウンロードは自由です。
もちろん、プロフィールにお使いいただいて構いません。
ほかにも未掲載写真がありますので、動画と併せてお渡しします。

KAZZ
2009/02/01(日) 14:38:38 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
 ライブ楽しそうですね。パソコンで聞きました。わたしもライブいきたいだ。 おやすみなさい。
2009/02/05(木) 00:47:51 | URL | まみまみ #- [ 編集 ]
まみまみさん
ライブビデオをご覧いただきありがとうございました。
いいでしょー、ライブ。
特にライブハウスは異空間気分に浸れますからね。
ぜひ、飛び込んでください。

KAZZ
2009/02/05(木) 13:02:29 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
