KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バレンタイン・デー
 2月14日 過去に雪が降ったような記憶がある。
ここ浜松は、風が強いため雪が積もるようなことがほとんど無いが、それでも1月~3月で白いものが舞うことがある。
ところが今年のバレンタイン・デーは、南風で非常に暖かい空気に包まれた。
チョコレートも柔らかくなってしまうほど・・・って、今年は不況のあおりか成果がない!
え?不況のせいではなくお前に魅力が無いのだろうって?

閑話休題・・・

気を取り直して、アクトシティの市民ロビーで行われた「泉谷むつみ&富塚彰のヴァレンタイン」というイベントに足を運んだ。 泉谷むつみ&冨塚彰のヴァレンタイン Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G
耳に馴染みのあるシャンソンをギター1本で歌う「泉谷むつみ」。 泉谷むつみ&冨塚彰のヴァレンタイン 2 意味は分らないが、フランス語での歌を聴いているといい気分に浸れるなあ。
「ヴァレンタイン・デーのプレゼントはもらいましたか?」・・・ドキッ
「恋をしていますか?」・・・ドキッドキッ
恋をしているときは、身体の内から何かが分泌されて輝いて見えるのだとか。
俺はライブでは歌姫に恋しているから、自分でも身体が熱くなるのが分る。
この気分が味わいたくてライブに通うのだといっても過言ではないかも。 泉谷むつみ&冨塚彰のヴァレンタイン 3 彼女のMCが大好きだ。
凛とした語りは、適度な緊張感があり観客の心を掴む。 泉谷むつみ&冨塚彰のヴァレンタイン 4 富塚彰(Gt)。
足元にはアコーディオンが置いてあったのだが、使われることはなかった。
ギターはスチール弦だがベースラインを強調した豊かな音色を奏でていた。

最後にむつみさんのオリジナル曲を演奏してくれた。

大きなガラスの向うの通りを半袖のTシャツ一枚で歩く人が見えた。
5月下旬と錯覚する2月中旬の昼下がり。






コメント
コメント
10GOOD!!

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/jw1u8/
2009/02/14(土) 23:34:11 | URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 12:22:16 | | # [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
むつみさん

2ステージ目は見られませんでしたが、素敵なステージでした。
写真もブログ紹介もしていただけるのでしたら光栄です。

体調が良くなってよかったですね。
これからもご活躍祈念いたします。

KAZZ


> 今回もいらして頂き、
> 素敵に撮って下さり、ありがとうございます。
>
> 年々緊張感がなくなっているワタクシ…
> 初心を思い出させられました。
>
> お写真、頂いてよろしいですか?
> このブログ、紹介させて頂いてよろしいですか?
2009/02/15(日) 16:21:14 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
感謝を込めて
ありがとうございます!
頂きました♪

ワタクシ…投稿の仕方を間違えたようです。
投稿したものが表示されないと思ったら、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れておりました。
どうぞ、公開して下さいませ。
Tournez la pageにも書き込みました(^^)
2009/02/15(日) 22:49:46 | URL | むったん #PbcT54os [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 22:39:31 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 12:05:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
