KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイン・デー その2
 サンストリート浜北に来ている。
Jazz Dialogueのライブを観に来たのだった。 Jazz Dialogueサンストリート SIGMA 28-70mm F2.8
このショッピングモールにはなんと温泉があるのだ。
その横に広場があり、ここで色んなイベントが開催されているようだ。
Jazz Dialogueサンストリート2
2回目のライブにお邪魔した。
ちょっと遅れて行ったが、麻美さんはすぐにこちらに気付いてくれたようだ。 Jazz Dialogueサンストリート3 
藤森氏は今日はnordを使っている。
当然ながら会場は雑踏の中なので、少々聴き取り難いがすばらしいプレイだ。 Jazz Dialogueサンストリート4 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G オリジナルとスタンダードを織り交ぜて演奏してくれた。
最初は観客が少ないと思ったが、途中から彼女の歌に思わず足を止める買い物客で立ち見が出ていた。 Jazz Dialogueサンストリート5
「ジャズ」というとまだ一般の人には馴染めない音楽なのかもしれないが、この「Jazz Dialogue」のオリジナル曲はより多くの人に聴いてもらいたい、素敵な曲がたくさんある。

こうした会場で演奏することは、有意義なことなのだ。
サンストリート側も、演奏が始まることを場内アナウンスすると、なお良いのではないだろうか。

いずれにしても、俺にとってはすばらしいバレンタインの贈り物となったなぁ。
満足・・・。







スポンサーサイト
コメント
コメント
KAZZさま

サンストリート、いらしてくださって本当にありがとうございました!!

誕生日当日のライブ、また新たな気持ちで。。。
と思っていました。
KAZZさん(&Tさん)に見届けていただき、
このブログにも残していただいて、本当に嬉しいです~
ありがとうございます!

今年は作詞にも力を入れて、オリジナル曲を
増やしたいと思っています。
がんばります。
これからも、、、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/02/17(火) 10:50:20 | URL | asami #hMsimftE [ 編集 ]
asamiさん
うんじゅううんさい(笑)おめでとうございます。
僕は歳を重ねずにasamiさんが追いつくまで待っています。

耳に馴染んだスタンダードは、たしかに伝わりますが、胸の奥のほうにまで届くのには聴くほうも勉強が必要になります。
そういう意味では、日本語のオリジナル曲は、日本人にはストレートに伝わってきます。
これからもオリジナル曲を楽しみにしています。

すばらしい贈り物でした。
ありがとうございました。

KAZZ

2009/02/17(火) 21:45:01 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。