KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
彫刻の森でゲージュツを悟る
相変わらず天気は、予報とは裏腹のどんより模様。
朝一で「彫刻の森美術館」を散歩(あくまで散歩)したぞ。 tyokokunomori
 PENTAX DA21mm/F3.2 Limited 
手
 PENTAX F28-80mm/F3.5-4.5
こういうブッとんだゲージュツ作品が並んでいる。自然の中にあることで妙なハーモニーを感じる(気のせい?)。
 シンボル
 PENTAX F28-80mm/F3.5-4.5
こいつは、看板にもなっているカバンを持ったおばさん(たぶん)だ。
 
幸せを呼ぶシンフォニー

 PENTAX F28-80mm/F3.5-4.5 
中央の塔は、「幸せを呼ぶシンフォニー」だそうだ。中に入ると…。 シンフォニー中
 PENTAX DA21mm/F3.2 Limited
と、まぁこんな具合に全面ステンドグラスが18mもの高さで作られている。シアワセかぃ? と、広大な公園を歩き回って疲れたら天然温泉かけ流しの足湯にも浸かって「きもち~~」。次はPICCASO舘でピカソの精力に脱帽してきた。
そこで、遅い昼食。

箱根飲茶楼
 PENTAX F28-80mm/F3.5-4.5 
「箱根飲茶楼」で腹いっぱいになった。
なかなか良いところだった。
さて、次は芦ノ湖レポートだ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
