KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
芦ノ湖畔~駒ケ岳山頂
 芦ノ湖には遊覧船や海賊船が行き交っているのだ。  海賊船
 ロマンを感じなければ心が枯れ始めてるかもよ。 
ロープウェイ1
 晴れ間が出てきたので、駒ケ岳までロープウェイで行くことにした。 
ロープウェイ2
 が、途中から山頂にあやしい霧が…。 
山頂付近
 やば、見えないよ~。 
山頂

 全く視界がなくなっちゃった。と、周りを見ると、辺りの人はみな外人!てか、俺が外人か?
気温は多分16℃くらい。寒いし、見えないしで即、下山さ。
 芦ノ湖
 そしたら、ロープウェイの中から霞んだ芦ノ湖が見えてきた。キレイ。 遊覧船
 遊覧船は結局乗らずに帰ることにした。だって、寒くなっちゃったし。
箱根は、まだまだ見所がいっぱいありそうだ。今度はまた違った箱根を体感したいものだ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
