KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アーモンドの花の下で 続
さて、良い気分に浸っているところでステージの準備ができたようだ。 劉楊 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G
最初は、二胡奏者の「劉楊(りゅう やん)」氏。
風がちと強いせいかわからないが、カラオケの調子が今ひとつだったが、二胡の音は心地良い。 劉楊
比較的有名な曲を演奏してくれたお陰で親しみが湧いたことはいうまでもない。 劉楊2 2本の弦で豊かに表現する劉楊氏。日本語も達者だ。 るりいちゃん 7つの「るりい」ちゃんが歌うとみんな朗らかな顔になる。 るりいちゃん2 ひたむきな気持ちが伝わってくる。 むつみさん 
そして「泉谷むつみ」さん。
和テイストの衣装はこのステージによくマッチする。 るりいちゃん3
ふたたび「るりい」ちゃんはひばり節を披露。 
るりいちゃん4 
堂々としたステージングは拍手ものだ。 むつみさん2 
 むつみさんは得意のフランス語を交えて歌う。 トリオ そして、劉楊氏も入って3人でポニョる。
やわらかな日差しを受けて会場も暖かくなっていく。 

次に出てきた方々は、すてきなカッコウ。 ベリーダンス ベリーダンス。直訳すればへそ踊りか。 ベリーダンス2 比較して良いものかどうかわからんが、サンバダンサーよりもエキゾチックでそそられるなあ。 ベリーダンス3 
室内では一度見たことあるけど、青空の下でも十分色っぽい。
即興ダンスで感情表現するというところもジャズに通じるものがあるゾ。ベリーダンス4  
肌寒いのに、このカッコウでもうっすら汗をかいているほど激しいのだよ。 ベリーダンス5
はい、結構枚数撮影しましたが、なにか? 
チューチュートレイン 帰りはこのチューチュートレインに乗りたかったが、残念。満員御礼だ。
フルーツパーク6
ま、ウォーキングで健康に貢献できたってことで・・・。

誘ってくれてありがとう。
すばらしい休日を過ごせた!
アーモンドってファンタスティック。






コメント
コメント
当日は、そして今日は有難うございました。
色々とお話できて、参考になりました。

大人の働きかけが、子供を伸ばします。
沢山の写真でサポートしてくださり、そして。
良い声かけも・・・本当に有難うございました。

べりーダンスのお写真迫力ありますね~
すごく、魅力的です。

2009/04/05(日) 23:55:54 | URL | 音符ちゃんのママ #- [ 編集 ]
当日、お顔を拝見し、うれしびっくりv-10
お天道さまも顔をだしてくれて、よかったですv-278

また綺麗に撮って下さり、ありがとうございます。
お写真、いただきます!
2009/04/06(月) 01:49:21 | URL | むったん #PbcT54os [ 編集 ]
音符ちゃんのママ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
次回も彼女が歌うときは声をかけてください。

ベリーダンスのときも・・・(笑)。

KAZZ
2009/04/07(火) 23:09:18 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
むったん
ど~も、バスの中では楽しいおしゃべりで道中まったく退屈しないで移動できました。
帰りは宮武さんの酔い酔いのおしゃべりでした(これはこれで楽しいですが・・)。
今回は、主役を持っていかれた感がありますね。
え?そう、ベリーダンスに・・・。
いや、音符ちゃんに。

では、またサイモンで。

KAZZ
2009/04/07(火) 23:14:39 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
