KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うなぎパイと銭金
 今日はうなぎパイ本舗に行ってきた。2度目だったけど、暇つぶしにはいいとこだぁね。 うなぎパイ本舗
 大久保工場は最新の工場で、見学が無料でいきなり行っても出来る。しかも、受け付けでミニうなぎパイ3こ入りをくれる。些細なことだが、嬉しいじゃないの。で、見学を始めたら、後方が妙に騒がしいわけ。 
銭金

 柳沢慎吾・原田泰造・ビビる大木がツナギ姿で受付にいる。どうやら「銭金」という番組の取材らしい。そういえば、ここに来る途中変なワゴン車が停まっていたり、歩道にTVカメラらしきもので何か撮影していたり、この工場の玄関にマネージャらしき人が立っていたりと、思い当たる節があったなぁ。3人は異様な(TVを見ていれば普通か)ハイテンションで先へ進んでいった。とっさに撮影したのだが、ADらしき女性に制されてしまった。いつか放送されるのだろう。以前、「元祖でぶや」でもこの工場を紹介していたことがあったな。 うなぎパイミルフィーユ

工場見学が終わるところで、カフェに寄った。混んでいたので少々待ったが、うなぎパイを使用したスイーツ(夏はいちごで今頃は栗になるようだ)を食して満足だった。ちとお値段は高めかな。ま、ただで工場を見学させてくれるし、受付嬢を常時3人も雇っているし、費用かかるもんね。いいでしょう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
