KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
The18th ハママツ・ジャズ・ウィーク 浜松駅北口ライブ #3
3つ目のバンドは、ジャズである。
ケシナマス@JAZZ Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
「ケシナマス@JAZZ」。
ケシナマス?
ケシマスじゃなくて? ケシナマス@JAZZ2 中橋(P)。
あ~、そういうことね。キーボードで「ナ」なんだ。ナットク。 ケシナマス@JAZZ3 釼持(Sax)。
浜松ジャズ界ではベリーフェイマス。 ケシナマス@JAZZ4 松井(B)。 ケシナマス@JAZZ4 鈴木章史(Gt)。
弾きまくるジャズギター奏者。
数少ないギター奏者のひとり。 ケシナマス@JAZZ5 清水(Ds)。
割とコンテンポラリーなジャズを演奏してくれる。

が、ちょっと疲れたので、休憩しにいっちゃった。 cafe granada ここは、メイワン3Fの「グルメカフェ グラナダ」。
オープンスタイルのカフェだが、人通りが少ないので落ち着くな。ついでに客も少ない。
をい、大丈夫か?
気に入ったから、たまに使おう。がむばってくれよ。

一息ついて、外に出てみると・・・。 act
会場は浜松駅前にテントを設置したところで、こんな感じだ。 act お昼に降った雨が信じられないほどキレイな青空が広がるアクト上空。

さて、会場に戻るとするか。
でも席はないだろうけど・・・。

つづく
 







コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
