KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第6回 龍水の都 音楽祭 @静岡県知事選挙カブリ~
 というわけで、行ってきましたよー。
知事選挙! って、別に記事にすることでもないけどね。
ま、ここは日記なので。そう、〇〇さんにキヨキ1ッピョーを投じてきたわけでさぁ。

 というわけで、心置きなく龍水の都に向かったのであった。 
天竜二俣にある「壬生ホール」はキャパこそ500名程度だが、天竜杉がふんだんに使用されたオーバル形状のモダンなホールで、音響・照明ともすばらしいのだ。
料金も短時間なら1万円もかからないほどリーズナブルだ。 どうでもいいか。

 というわけで、6回目となる「龍水の都音楽祭」が始まったのであった。
今回は7つのバンドが出場する。どんなバンドなのか毎回楽しみだが、過去にこの音楽祭に出たことがあるバンドも2つあるので、あとの5つは初めてなのだった。

 というわけで、最初のバンド「G4」だ。 G4 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
バンド結成最初のライブだとか・・・うそ・・。
この堂々たるステージングが最初?? G4 2
骨のあるロック。
ドラム・ベース・ギターのドライブ感とビジュアルバッチリ女性ボーカルというありそうでない形。 G4 3 マイクには天使の羽?
真紅のジャケットはステージ映えしている。 G4 5 浜名湖をシリモチで作ったとか富士山を腰掛けにしたとか、ダイダラボッチネタはスベッちまったけど、巨漢に似合わぬキレのいいギターワークだ。 G4 6 夢は「Gacktと寝ること」 トンガっているけど、ポジティブな姿勢は好感が持てる。
みんなの知っている曲を、と映画「NANA」の主題歌「GLAMOROUS SKY」を演奏した。
G4 7
確かに知っている(笑)。
G4 8 広いステージだが、動き回ることと堂々とした歌いっぷりで、狭く感じさせるとはたいしたものである。 G4 9 開きすぎじゃないっすか? G4 10 ちょっとハスキーな声もバンドカラーによく合う。 G4 11
 このベーシストがバンドリーダーだそうだ。 G4 12 
司会は「壁谷 梨絵」さん。
このバンド、帽子などオリジナルグッズを作っちゃっているし、今度CDを自主制作するらしい。
かなり頑張っているなぁ。

一番最初の演奏でしかも彼らのファーストステージとなれば、緊張も半端ではないはずだがテンパッているようには見えないから、これから期待のバンドとなるだろう。

またどこかで聴けるかな。

つづく





コメント
コメント
ブログ拝見しました
ブログ拝見しました
初めましてG4ボーカルのGenkiと申しますm(_ _)m
なんかめちゃくちゃいい事いっぱい書いてもらって嬉しいですありがとうございますm(_ _)m
また機会があったらよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
2009/07/22(水) 22:54:24 | URL | Genki #- [ 編集 ]
Genki さん
 これはこれは、G4ボーカル姐さんですね。
すばらしいステージでした。
途中、しゃがみこんでポーズをとってくれたときは嬉しかったっす。
その写真を載せろよって話なんだけど、Vサインでカメラ目線で友達?って感じなので、自分の宝物にしときますっ。

 またお会いしたいですね。
おつかれさまでした。

KAZZ
2009/07/22(水) 23:36:12 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ~~?KAZZの徒然なるままに 第6回 龍水の都 音楽祭 @静岡県知事選挙カブリ~ 第6回 龍水の都 音楽祭 @静岡県知事選挙カブリ~. というわけで、行ってきましたよー。 知事選挙! って、別に記事にすること?...
2009/07/07(火) 05:46:32 | 英単語イメージハンドブック
静岡県知事選挙でもし、民主党公認候補が勝てば、麻生降ろしがより加速するでしょ....静岡県知事選挙でもし、民主党公認候補が勝てば、麻生降ろしがより加速するでしょう。小沢氏は、わざと一本化を失敗したと報道させるような行動をとったのではないでしょうか?つまり県...
2009/07/07(火) 10:07:01 | 社会人のための役立つニュース速報
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
