KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第6回 龍水の都 音楽祭 @静岡県知事選挙カブリ~ #4
新・知事は本を出版していたんだね。
12冊も・・。1冊も読んだことはないが、「文化力-日本の底力」などは読んでみたい気がする。
そういや、俺ってば本を買って読んだことが殆どないなぁ。
最近買った本は「あんどう蒼」のブログ本だっけ。これは泣いた。
知事の頭の中がわかるということでもあるから、本気で読んでみよう。

 では、龍水の都音楽祭のつづきだ。 Autobahn Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
「Autobahn」。2年ぶり2度目の出演だね。 Autobahn2 音圧高めだー。 
Autobahn3 昨年は司会補佐もしていたし、この龍水の都音楽祭のスタッフでもあるボーカリスト「たばちゃ」。 Autobahn4 このドラマーは、強力な音を出していた。
すばらしい! Autobahn5 マイケル・シェンカーのコピーだそうだ。が、曲を知らない・・・。 Autobahn6 前回は途中で抜けたのでよく観なかったが、結構動きがいい。 Autobahn7 
キーボードは殆ど動かないが、照明はすごい。 Autobahn8
シャウトしたところがかっこいい。 Autobahn9 自分達で白と赤の足をかける為の台を用意するところがかわいい。
モニターを大切にってか。 Autobahn10 まじめにロックしてました。

正統派ロックバンドであった。
キャリアも長いようなので、この先もこの道を行って欲しいね。

つづく

 






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
