KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第6回 龍水の都 音楽祭 @静岡県知事選挙カブリ~ #6
新知事は就任5日目にして、富士山静岡空港の利用率向上を図る為に、麻生福岡県知事のと会談をおこなったという。
行動優先の実行派のようだ。

 というわけで、(昨日はこれを忘れていた)6バンド目は「MMR」。 MMR Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
J-POP系のバンド。
8人中、男子が3人という女子率の高いバンドで、初っ端からおじさんには眩しすぎて直視できないっす。 MMR2 「MMR」は名前だけは知っていたけど、そのステージを観たのは初めてだった。
このヴォーカルの子のキャラクターが強烈で、アイドル系バンドというカラーだった。
歌や振り付けのリズム感も申し分がないが、なにより歌っているときの笑顔が素敵だ。 MMR3
このベーシストはどこかのバンドで観たことがある。
ノリが良くて自信にあふれている。 MMR4
終始笑顔で演奏するドラマーはざらにはいない。
なんて楽しそうなの(笑)。 MMR5
MMRのリーダーかな。
MCでも観客を掴む術を知っている。 MMR6 コーラスだが、ダンスも見事。 MMR7 あまり目立たなかったけど、女性のパーカッションはめずらしいと思う。 MMR8
この広いステージを大きく動いてマーキング(犬かっw)してしまった。
楽しいねえ! 
MMR9
3曲目の「Superfly」から地元のダンスチーム「ONE’S WISH」乱入。
へー、すご! MMR10 もうね。ダンス天国。
口開けてみてたよ。 MMr11 活動歴が長く、ファンも大勢来ているようだ。 MMR12 これは、「2億4千万の瞳」をリーダーが熱唱して客席乱入しているときの状況だ。
ダンサー総出だ。 MMR13 そして最後に「モー娘。」のあの代表曲をダンサーと熱唱。
オヤジもちょっと口ずさんでしまった。テレ・・ MMR14 振り付けも見事にキマッていたゾ。 MMR15 いわゆる歌謡曲(J-POP)を演奏するのって、一歩間違うと学芸会の延長線になりかねないが、彼らはしっかりバンドとして確立している。
演奏も歌もダンスも演出も力量バランスが整っているところが感心。
勉強になったよ。

つづく










コメント
コメント
素敵な写真が一杯、いいなあ日本行きたい!
2009/07/13(月) 19:13:54 | URL | motoko #ZuOZdXDE [ 編集 ]
motokoさん
うわ”くぁwせdrftgyふじこlp;!

ここにコメントくれるなんてビックリしましたよー。
ロンドンは夏ですか?
僕はイギリス行きたいっ!
もしも行けたら、朝まで語り合いたいことがあるんです。
っと、迷惑かなぁ?

KAZZ
2009/07/13(月) 23:13:31 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
はじめまして
七輪つながりで、KAZZさんのブログにおじゃまさせて頂きました!
MMの、キャラ濃い目のヴォーカルです(笑)
たくさん写真もアップして頂いて感激です!
ありがとうございます。
モー娘。も一緒に楽しんで下さったみたいで、嬉しいです♪

2009/07/14(火) 18:52:28 | URL | よしの@MMR #- [ 編集 ]
よしの@MMR さん
 どうも初めまして。
ようこそいらしてくださいました。
ご覧のとおり、ライブの写真を勝手に載せつつ、これまた勝手なコメントをしている、失礼なブログを書き続けているKAZZです。

「MMR」。
楽しめました!多分、たとえダンサー達がいなくても楽しめたと思います。
よしのさんのキャラはアマチュアレベルをはるかに超えていました。
ノラ・ジョーンズみたいなしっとりした曲もいつか聴いてみたいですね。

おつかれさまでした。

KAZZ
2009/07/14(火) 20:41:55 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
