KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第6回 龍水の都 音楽祭 @静岡県知事選挙カブリ~ #7

議員経験のない人が知事になると、事務方は非常に大変になるらしい。
予定がびっしり決まっているのにどんどん思いついて行動してしまう。
本人は良かれと思っているのだが、所信表明もあるし、議会の答弁対応もあるので事務方はすこしでもそちらに時間を使いたいとのこと。
 でもいいんじゃない。いいことをどんどんやってくれればね。
マニュアルだとか手順だとかは、何をやっていいのかわからんヤツ向けなのだから。
やるべきことを公言していて、その人が選ばれたのなら、超スピードでやってしまえばいいさ。
事務方はそのために動くべきでしょ。

 長いこと同じ方向に風が吹いていて、風下には枯葉やゴミがたまってしまっていたけど、やっと風向きが変わってきたようだ。


 ということで、トリはこの日のためにビルドされたバンド「9ueen(きゅいーん)」だ。 9ueen Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
何かの始まりを予感させる演出。 9ueen 01
きたーっ!
会場から思わず笑いが漏れる。 9ueen 03
Mark・ディーコン。 9ueen 02 そう、「Queen」のコピーバンドなのである。 9ueen 04 スパイク?
今回出演バンドで唯一、グランドピアノが用意された。 9ueen 05 おお、ブライアンモデルだー。
って、本人だもんね。 サウンドもそのもの。だから本物だってば(笑)。 9ueen 06
会場の興奮が高まってくる。 9ueen 07 テイラー。 9ueen 08 「We will Rock you」あたりからフレディが降臨。 9ueen 09 やばい、完全に吸い込まれた。
 9ueen 10 メドレーでは、この自転車に乗って登場。曲はもちろん「Bicycle Race」。 9ueen 11 MCは少なめだが、ツボを押えて盛り上げる。  9ueen 12 しばらく画像を連ねるゾ。 9ueen 13 9ueen 14 9ueen 15 9ueen 16 9ueen 17 9ueen 18
呆気にとられてた。 
コメントできない~。 9ueen 19 9ueen 20 9ueen 21 目線が合っちゃった。テレ 9ueen 23 会場で失神し忘れた人はここで!今ココで!気絶してみよう。 9ueen 24 9ueen 25 9ueen 26
完コピだ。 9ueen 27  9ueen 28 ここから会場総立ち! 9ueen 29 当然俺も・・・。 9ueen 30 9ueen 31 会場は興奮の坩堝。 9ueen 32
9ueen 33
「We are the Champion!」 歓声が大きくなっていった。 9ueen 34 ほげー。 
当然、アンコールの嵐だ。 
9ueen 35 が、彼らのワンマンショーではないから、ものすごく残念だがアンコールはない。

こんなに会場が盛り上がったことはなかった。
総立ちにしてしまうのは、彼らのエンターテイメント魂以外のなにものでもない。

「9ueen」
またどこかで会えるときがくることだろう。

しかし、まだつづく

































コメント
コメント
KAZZさん、今回もこんなにたくさん写真を撮っていただきありがとうございます。それもすごくかっこよく写ってるので感激です。
そして、今回、9ueenをやって全てを出し切ったと思っております。
1年に1回ぐらいしか出来ませんが、次回やるときも全力で取り組みたいと思うのでよろしくお願いします。
26日のナノユニも今最後の詰めに入っています。そちらもQueenを中心に全力でやるので応援してください!
ありがとうございました。
2009/07/14(火) 12:28:24 | URL | フレディ・トオル・マーキュリー #- [ 編集 ]
フレディ・トオル・マーキュリーさん
もう最高でしたよ。
1つのバンドでこれだけの画像を載せたのも自分では最高(笑)。
かっこよく写るのは、被写体がかっこいいからです!
この後、改めて「Queen」のビデオクリップを観まくってしまいました。

いいメンバーに囲まれてうらやましいですね。

次回も楽しみにしてます。
おつかれさまでした。

KAZZ
2009/07/14(火) 20:27:39 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
Thank you very much!
こんなにもたくさんの写真撮影&掲載、どうもありがとうございます。
まさに感謝感激雨あられ、です。

9ueenでは並ならぬ気力を使うため、年1回程度しか来日できませんが、次回来日公演もよろしくお願いいたします。

なお自分は、9/4までライブはお休みさせていただきます。
9/6の「ENIAC お・と・なのショータイム」でお会いできることを期待しております。
2009/07/16(木) 02:12:36 | URL | ジョン・Mark・ディーコン #ZA9zVw0U [ 編集 ]
ジョン・Mark・ディーコン さん
 気付いたら夢中でシャッターを切ってましたね。
ほんと、無意識に撮影していたようです。

9ueenの次回来日を心待ちにしてます(笑)。

9/4までというと訳ありですね。
ENIACもめっちゃ楽しみです~。
生きる希望をありがとうございます(大袈裟!)。

KAZZ
2009/07/16(木) 22:00:28 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
