KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
早い日暮れ
 暗くなるのが早い。夜型の僕は活動時間が延びた気がする。それで最近疲れるのか!?ミョーに理解した。 名店通り
 PENTAX FA43mm/F1.9Limited
「名店通り」。昔この通りに「遠鉄名店ビル」があったから、こう呼ばれたが、今も通じるかは定かでない。そういえば、当時「名店グループ」というチンピラ集団がこのあたりを闊歩していた。昼間はそんな雰囲気ではないのだが、夜はなんとなく怪しい感じ? 
レイク
 ネオンサインがフル点灯した瞬間を撮った。「レイク」も営業停止処分が下ったんだよな。というわけで、夕方なんだけどすっかり夜景の浜松中心地でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
