KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第3回やらまいかミュージックフェスティバル #3
しかし、忙しいゾ。
移動中も16のバンドが演奏しているのだと思うと焦燥感すらわいてくるではないか。
え?俺って音楽を楽しんでないのか・・・フェスティバルのプログラムを計画通り見て周ることが目的?
そんな自問をしながら、やってきたのは「べんがら横丁」。 もやし Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G 
ここは、べんがらジャズを何回か聴いている場所だ。
演奏しているのは「もやし」。 もやし3もやし(姉)Vo,Gt.
もやし4 もやし(妹)Vo。もやし6¥6¥5 メロディオンが効果的に使われていた。
こちらも2曲程度聴いたら終わってしまった。


そして、挨拶もそこそこに次の会場へ・・・。
ほんとにセワシなくて申し訳なく思う・・・。
YAMAHAミュージック8Fのホールに向かったが、やはりここも途中から会場に入ったため、立ち見となった。 遥奈 「遥奈」。
去年は残念ながら聴けず、今年は絶対と思い駆けつけたが、ホールは超満員!
床を這いながら前の方に来た。
中学から作詞・作曲を始め、今年は高1だそうだ。
CDも発表するとかしたとか・・・。
若き感性には驚くばかりだが、ハイヒールを脱いで裸足でペダルを踏むあたりは、あどけなさがあってほっとする。 遥奈2 最初からプロ志向なのだろう。
浜松からメジャーが生まれてくれれば嬉しい。
が、メジャーだけがすばらしいわけではないことも理解していてくれれば尚うれしい。

ここで、ちょっと遅い昼食。
浜松では老舗のラーメン屋「すえひろ」へ。
大王のつけ麺が食いたかったのだが、お休みだった。

つづく

 








コメント
コメント
ありがとうございました♪
16ステージ並行でのイベントで、もやしに足を運んでくださって感激でした!。
ありがとうございました~☆。
2009/10/15(木) 23:33:18 | URL | もやし(妹) #DRsTDpZU [ 編集 ]
もやし(妹)さん
やらフェスシリーズ4回目にして初コメントで嬉しい限りです。
無反応はやりづらいですからねー(笑)。

やっと「やらフェス」で「もやし」さんを聴くことができましたが、わずかな時間しか聴けずちょっと残念!
でも、良いフェスティバルに成長していますね。

また今度、ゆっくり聴かせてください。
おつかれさまでした。

KAZZ
2009/10/16(金) 18:57:07 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
