KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ボウリング大会と昼食
 会社のボウリング大会に参加した。 芳川毎日ボウル
 PENTAX F28-80mm/F3.5-4.5
芳川毎日ボウルにて。 ボウリング世代(?)の僕は、比較的得意ゆえ、個人・団体とも優勝したゾ。スコアはたいしたことないのだが・・・。賞品は、電気ナベとお茶の詰め合わせだった。毎年上位入賞しているので嫌われていると思う。少々悪いナと思うが、みんなガンバレヨとも思う。
で、そのあと団体仲間と昼食。 
大王
 PENTAX FA43mm/F1.9Limted
 ここは結構うまいようだ。「ようだ」と他人行儀なのには訳がある。実は、僕は味覚障害なのだ。味と匂いがまるでわからんのだ。しかし、食感がするどいのでどんな味かは想像できてしまう(スゲ)。 坦々麺
PENTAX FA43mm/F1.9Limted
食ったのは大王という店の「坦々麺」。よくあるチンゲンサイがのってラー油が浮いたスープではなく、白ゴマベースの少々トロっとした感触がたまらんのだ。 
モンターニュ
 PENTAX FA43mm/F1.9Limted
さらに、隣にある「モンターニュ」というスウィーツ屋さんで食ったのは、「なんずらシュー」だ。でかいぞ。人気あるらしいが、カロリーも高そうだ。昼飯を抜いているのに、これではマズイじゃん。ま、ボウリングでカロリーを消費したから帳消しか?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
