KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第3回やらまいかミュージックフェスティバル #4
どこまで行ったっけ?
あ~、そうそうYAMAHAビルから昼飯のラーメン食ったところだったね。

仕事がね、現場の応援で交替勤務なのよ。
その現場作業が、ポリ箱の材料を台車からコンベアに生産順に移すんだけど、10~15kg/箱を1,800箱くらいを9時間かけて手作業運搬するので、指先・手首・肩・腰・脚がヘロヘロなわけ。
期間限定の応援だから頑張っちゃうんだけど、もう若くないってことかな。
この日記書くのも億劫なんだから・・・。
以上、肉体的・精神的弱音でした。

じゃ、続けるよ。
ラーメン「すえひろ」からアルコモール有楽街を通過中 井上一洋 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G
多分「井上一洋」という人の演奏。 井上一洋2
オリジナル曲の弾き語りだろう。
使っているギターが気に入った。でも立ち止まらなかったので曲はよくわからなかった。 

そのままザザシティ中央へ。 zaza 「radialrays」。
去年のやらフェスでは一番最初に観たバンドだ。 radialrays2 ヒップホップかな?
体育会系のパワフルなステージングは相変わらずだった。
1曲だけ観て、バスターミナル地下に向かった。
BIN
最高の秋晴れのなか、例のモニュメントの前でギターソロを演奏していたのは、9月にアクト屋上にある音楽広場で行われた「星空上映会&ライブ」で演奏していた「BIN」。 BIN2 変則チューニング、タッピング、ハーモニクス等を駆使したトリッキーな演奏を得意とする。
BIN3
最後の曲だったようで・・・。
挨拶できぬまま次の会場へ向かってしまった。

今日はさわりだけ聴いた3つのバンドを記事にした。
指先が痛むからこれくらいにしといてやる(笑)。

つづく

コメント
コメント
コメント遅くなってすいません!
会場に来てくださったのですね。ありがとうございました!

なかなかイベント自体が慌ただしくて、いろいろな会場で取材(?)されるKAZZさんもゆっくり出来なかったのではとお察ししますが、お会いしたら、ご挨拶したかったので、その機会がなくて残念に思っています。

それにしても臨場感のある写真がいっぱいで、こりゃぁ、来年の撮影スタッフに推薦ですね。(笑)
2009/10/20(火) 22:41:45 | URL | BIN #YCA.MdOM [ 編集 ]
BINさん
コメントうれしいです。
なんとか1曲だけでも聴くことができてよかったです。
前回の映画祭よりもノビノビと演奏されてましたね。

写真、お褒め頂きありがとうございます。
今度演奏するときは告知してくださいませ。

KAZZ
2009/10/20(火) 23:06:46 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
