KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
17th JAZZ DAY #4
浜松駅北口広場「キタラ」は人だかりなのだった。 SMJP Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G
たぶん、「SMJP」というビッグバンドだろう。
いつも思うけど、ステージ前の巨大なテントは不要ではないだろうか?
日よけ雨よけなのだろうけど、雨が降ったら演奏できないし、この時期なら炎天下でもそれほど気にはならないと思われる。

再び「UP-ON」。
歩き疲れてブレイクタイムにしようと思ったら、グッドなサウンドに誘われてきた。 Michico&Cool5 「Michico&Cool5」。
良いサウンドなわけだ。
星合厚(Ds)、東まさよし(B)、山本裕一朗(P)、鈴木淳(G)、小野沢直行(Sax)という一流ミュージシャンが揃っているし。 Michico&Cool52
ハイセンスな誰もが楽しめるアレンジになっており、ホテルのラウンジで演奏を聴いているようだ。 Michico&Cool53
PhotoShopにてコントラストUP
Michiko(Vo)。
肩の力を抜いたボーカルは午後のまったりした時間をさらにゆっくりにしてくれるようだ。

このあとマックでタダ珈琲。
プレミアムローストコーヒーはイケる。

で、ZAZA中央広場に戻った。 09PINK FLAMINGOS
お~、演ってるよー「PINK FLAMINGOS」。 09PINK FLAMINGOS2 ちえ(Vo)。
ショートにしてボーイッシュ!
ダイナミックな声はそのまま。
寒いから羽織っているとは思えないそのフルジップ!? 09PINK FLAMINGOS3
naomi(B)。
去年の3倍ほども観客動員していたように感じる。
じわじわと人気を上げてきたR&Bバンドを引っ張る。 09PINK FLAMINGOS4 高橋信広(Ds)。
ピンが奥の南部さんに合ってしまったのはレンズが勝手に存在感を感じたから? 09PINK FLAMINGOS5 今年は渋いセミアコを弾いていたギター中塩。 09PINK FLAMINGOS6 Hoppy小柳津(左)、Tocky植平(右)。 
ホーンセクションが入るとカラーが明るくなる。なんでだろ。 09PINK FLAMINGOS7 期待は裏切られなかった(笑)。
「カップが下がっちゃったけどまだまだ大丈夫!」と力強いコメントにうるうるしてしまった。
ありがとう。

やっぱりZAZA会場はアツイ~。

つづくもんね



 
コメント
コメント
ありがとうございました! m(_ _)m
PINK FLAMINGOSのベース、naomiです。
今回も実物よりかっこよく撮っていただいて、うれしいです~(T-T)
他のメンバーも喜ぶと思います。
数ある会場の中からZAZAに足をお運び頂き、本当にありがとうございました! m(_ _)m
2009/10/29(木) 18:51:29 | URL | naomi #JTO6CbIU [ 編集 ]
naomiさん
 いつも楽しませてもらってマス!
演奏のクオリティやパフォーマンスレベルが高い「PINK FLAMINGOS」は他のお手本だと思ってます。
今回は途中からだったので、後方から聴いていましたがバランスも良かったですよ。
今度は箱で聴いてみたくなりました。

おつかれさまでした。

KAZZ
2009/10/29(木) 19:48:35 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
