KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大石学with鈴木麻美トリオ@analog.
去年、大石学氏のピアノの虜になったが、その大石氏の演奏がまた聴ける!
場所は、ライブスポット「analog.」。 アナログ Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G&TAMRON SP AF90mmF2.8Diマクロ 
場所は有楽街北口 渥美薬局ビル2Fだ。 大石学w鈴木麻美トリオ 店内に響く繊細な音を満席の観客は一音も聞き逃すまいとシンと静まり返る。 大石学w鈴木麻美トリオ2 大石学(pf)。
集中力は周囲にも伝わる。
この空間を広く取る音は自然のリバーブが聴こえるから不思議。 大石学w鈴木麻美トリオ3 
鈴木麻美(Vo)。
16歳から歌っている彼女だが、さすがにこの張詰めた空間においては、自らも緊張した空気を送り出していた。
この雰囲気は聴く気にさせるから嫌いではない。 大石学w鈴木麻美トリオ4 岩間学(B)。
もっと緊張していたように見えたのがこのベーシストだが、すーばらしいベース音を出していた。
よく伸びるやわらかい音色。好きな音だ。 大石学w鈴木麻美トリオ6 表情豊かに、身体全体で歌う彼女に吸い込まれる。 大石学w鈴木麻美トリオ7 日内地貴則(Ds)。
クリスマスツリーに隠れてよく見えなかったが、彼のドラムはよく歌っていた。 大石学w鈴木麻美トリオ8 スタンダードだが、アレンジがすばらしい。
そこに乗っかる歌は彼女の曲になって聴こえてくる。

上質な夜をありがとう。

今日も一日音楽三昧でシアワセ。







 


 
コメント
コメント
ありがとうございました!
お!なかなかいい顔して歌ってるじゃないですか、>自分...なんちゃって(*^^*)
素敵に撮ってくださって、ありがとうございます♪

今までの5回の共演の中で、一番からだの奥から歌えたような気がしています。。。
KAZZさんに聴いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


2009/12/01(火) 18:22:13 | URL | asami #hMsimftE [ 編集 ]
asamiさん
 いつもいい顔で歌っていますよ(^^)。

音楽に対する姿勢が、真正面から取り組み、スゴイ実行力で実現し、そして決して奢らずさらに向上しようとしているんです。
それも長い間モチベーションが衰えることなく。
こんな麻美さんを尊敬してます。
これからも素敵な歌を聴かせてくださいね。

kAZZ
2009/12/02(水) 20:15:00 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
