KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バンドナイトVol.175 期待に胸膨らむ・・・ #3
 バンドナイト2つ目のバンドは、「Groovin'High」である。
このバンドについては今更説明の必要はないが、今回はコーラス隊の衣装に「期待に胸膨らむ」のである。 GH1129 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G&TAMRON SP AF90mmF2.8Diマクロ  
総勢12名のファンキーで厚い音は身体を揺らすエネルギーにあふれている。 GH112902 毎回コーラス隊の衣装は(注;俺は)楽しみのひとつとなっているが、今回はセクシーな上にまぶしい! GH112903 「アイ」。
ボトムにヒカリモノがある。 
GH112905
「うっちー」。
ワンショルダーのいぶし銀のトップスは超セクシー。
これはおじさん好みです(淀)。 GH112906 極めつけは彼女「Darie」。
小判なのか、それともホーンセクションの楽器を切り刻んだのか(笑)。
イイ!
この飛び道具は観客を挑発する力がある(ハズ)。 

次はホーンセクションを見てみよう。 GH112907 「Shinorin」。
シャツに銀のストライプが光っている。 GH112908 「森口」。
ん?ない・・ないじゃんヒカリモノ。。
ではサックスはと・・・。 GH112909 「伊藤」。
ないじゃん!

・・・

そうか、ホーンセクションは楽器がヒカリモノなのだ。
それとも人そのものがいぶし銀とか。。(失敬)。 GH112910 「もりふじ(Per)」と「ふじもと(B)」「みき(KB)」。
それぞれ光っているはず(どこが?)。 GH112911 「足立」。 GH112912 「平鍋」。
以上のお2人は光るプレイなのだ。 GH112913 「福士」。
ソロプレイがすばらしいが、このバンドではカッティングやミュートがメインでノリを作り出す。
やはり地味ながら光るプレイだ。 
GH112914 
なんといってもこの迫力のボーカルがバンドをリードしている。
GH112915 アンコールでは「RD」でリードボーカルを担当していた「三浦江介」がギターで参加し、「福士」とギターバトルを繰り広げた。2人とも白いストラトだったのが面白い。 
GH112916 
この衣装を「ロックでセクシーな鯉登り」と言っていた。いや、「恋昇り」かな?

 次はどんな衣装なのか期待は更に膨らむなあ。と軽くプレッシャーをかけたが、「Groovin'High」は結成15周年になり来年6月には記念イベントをここ「MerryYou」でおこなう予定だそうだ。
折りしも彼女の誕生日だとか。
ダブルイベントだね。

今宵のバンドナイトも盛大に盛り上がってかなり楽しかった。

みなさん、ありがとうございました。


 




 
 


 




 



 
コメント
コメント
いつもありがとうございます。
今回の和田の衣装、というかコンセプト。当日まで男性陣には知らされてなくて、
「光り物を取り入れる」的なコンセプトの意思統一が出来てませんでした(笑)

次回からこのあたりもちょっと気をつかってみようかねぇ的な空気がありますので、男性陣の衣装(特にホーン隊)が変わるかもしれませんよ!乞うご期待!

2009/12/07(月) 00:35:42 | URL | もりふじ #zWDLHe1I [ 編集 ]
もりふじさん
 おつかれさまでした。
15年を境にいよいよバンドとしての統一感を打ち出しますか。
10人以上のバンドは、EBISUやVioletBrass等大体衣装を揃えたりしていますもんね(歌姫は別ですが)。

ところで、次回GHは来年になりますね。
いそがしいでしょうけど、また楽しませてくださいね。

KAZZ

2009/12/07(月) 18:13:35 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
統一感かあ・・
いつもありがとうございます。
いやあ、セクシー衣装情報は何よりキャッチーなコピーですね。つぎもがんばるように女子には伝えておきます。

オサーンどもが揃えるとけっこうイモになりがちなので、統一といっても難しいところですねえ。
いずれにしてもがんばります。
2009/12/08(火) 00:03:07 | URL | いとう #- [ 編集 ]
いとうさん
 こちらこそ、いつも楽しませていただいてます。

ええ、ビジュアル大事です(笑)。
もちろん、プロではないのでお金かけられないからアリモノで十分ですが、決めてしまえばユニフォーム的になり衣装に悩まなくて済んだりして・・・。

あ、いとうさんはヴォーカリストですから衣装で目立たなくては・・
冗談抜きで、また歌聴きたいです。

KAZZ
2009/12/08(火) 17:48:38 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
