KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
岡崎JAZZストリート記
 行ってきました。第1回の「岡崎JAZZストリート」。愛知県岡崎市が総力をあげて(かどうか知らんが)東岡崎駅北側を中心に19箇所で300名のミュージシャンが熱演を繰り広げた(と思う)。 okazaki
 すべてPENTAX DA18-55mm/F3.5-5.6
ここは、東岡崎駅から菅生川に掛かる明代橋からのショット。
一大イベントが始まろうとしているのに人影があまり見られない。
あまり知られていないのか???
beri-

寂しさのあまり?道端に実をつけていたベリーをショット!
 岡崎資料館

「岡信資料館」歴史ある建物だ。岡信は、今回のこのイベントに本店と中央支店を会場に提供している。リッパだゾ! ライブの模様は、やはり撮影禁止なので紹介できないのがもどかしい。しかし、路上はOKなのでこのショット。 ワンマンバンド

「ファニートンボ」というワンマンバンド。折りしも静岡で「大道芸ワールドカップ」が行われているが、そこでも通用しそうなトークパフォーマーだった。ギターを弾きながら、右足でバスドラ、左足でスネア、左手でネックを引くとシンバルが鳴るといった自作のバンドだ。楽しかったけど、チップを入れ忘れてきちゃった。テヘ 続く・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
