KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
七分咲き
 春だというのに、俺のブログには室内画像が多く萌えないっ!

ということで、たまにはアウトドアっぽい色を添えてみようと思い、いつもの土手に行ってみた。 10桜
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6&TAMRON SP AF90mmF2.8Diマクロ
この時期はいつもそうだが、風が冷たい。
 10桜2
ちょっと時期が早いようだ。
七分咲きといった感じだね。 10桜3
ご覧のようにまだ蕾がいっぱいだ。 10桜4
しかし、株によって咲き方はまちまちであるため、この木ではほぼ満開! 
土手の下に降りると菜の花もいい感じに咲いていた。 10桜5
近寄ってみる。 10桜6
さらに寄って・・。 
10桜7
青空をバックに黄色と緑が鮮やかに浮き上がる絵が好きだな。 10桜8
こんな花も群生してたけど名前を知らない。
10桜9
マックで買ってきたコーヒーを飲みながら散歩するなんて、どこまでマック好き?って感じ(笑)。

こりゃもう一度来週行ってみるしかないか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
