KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
和~nagomi~
 久しぶりに「和~nagomi~」のライブを観ることができた。
場所はいつものB♭だ。
和~nagomi~ Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6&TAMRON SP AF90mmF2.8Diマクロ
季節の変わり目になると聴きたくなるジャパニーズバラードを演奏してくれる貴重なバンド。 和~nagomi~ 2
Darie(Vo)。
肩の力が抜けた歌は、安らぎに満ちて心地いい。 和~nagomi~ 3
重要度の高いパートが多いピアノを飄々と弾く「大高(P)」。
和~nagomi~ 4
東(B)。
いつもピカピカのフレットレスフィンガーボードをガン見してしまう。 和~nagomi~ 5 他のバンドでは見られない抑えた演奏が大人っぽい福士(Gt)。 和~nagomi~ 6
ボーカルを浮き立たせるための演奏に徹する重鎮(見た目ではない)南部(Dr)。 和~nagomi~ 7
淡々と、しかしジンわりと染み込んでくる演奏に心が踊る。 和~nagomi~ 8
ふと目線を落とすしぐさにドキッとしてしまう。

日本人ならば万人に受け入れられるであろう音楽を追求する「和~nagomi」は、ストリートでやったら人だかりになること間違いないだろう。
これからも目が離せない。

Darieさん、”お祝い”ごちそうさまでした。


 



コメント
コメント
ご来場ありがとうございました~☆
KAZZさん、いつも素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます!

また秋の陣もお待ちしていますv-34
2010/04/13(火) 22:43:03 | URL | Darie #- [ 編集 ]
Darieさん
レパートリーがどんどん増えていっているのに歌詞を覚えてるのってスゴイですね。

次回はJWでのGH、そのあとは15周年、いや誕生日記念ライブ、ともに楽しみです。

KAZZ
2010/04/14(水) 22:30:13 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
先日はご来場ありがとうございました。
いつも素敵な写真とコメントもありがとうございます。
ギターを弾いてるとつい下(手元及び譜面)ばかり見てしまうんですよねぇ・・・。
もっと顔上げて弾く練習しないと。(笑)

ところで、GW明けの週末(5/8~9)、メリーユーでライブをやります。
ギター・フュージョン系:
http://hidehisa.syncl.jp/index.php?p=live&id=15494
と、
ジャパメタ系(笑):
http://www.merry-you.net/page054.html
の2デイズです。
もし興味がありましたら遊びに来て下さい。
2010/04/15(木) 22:16:59 | URL | naopon #- [ 編集 ]
naoponさん
 ギターのフレーズにはいつもシビレてます。
丁寧な演奏を心がけていることが伝わってきますので、あまりビジュアルは気になさらなくてもいいのでは?

GW明けの2ステージは両方とも見ごたえがありそうですね。
楽しみです。

KAZZ
2010/04/16(金) 22:54:13 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
写真すごいですね~
いつもしっかり撮っていただいて光栄であります!

KAZZさんが撮ってくれた写真をコピーして使用させていただいてもよろしいですか?

これからもよろしくお願いしま~す!

(*^。^*)
2010/04/25(日) 03:15:19 | URL | べーすのひがしくん #- [ 編集 ]
べーすのひがしくん
 こちらこそいつも楽しませていただいてます。
東さんのベースは安定感と音色、それと演奏時の姿勢がいいので気持ちがいいですね。
さすがです。

写真はぜんぜん問題ありませんのでどうぞご使用ください。

また、おジャマしますのでよろしくお願いします。

KAZZ
2010/04/25(日) 16:53:15 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 18:10:51 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
