KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
The19th ハママツ・ジャズ・ウィーク Street Jazz Festival #2
「 いいかげんに続き書け」ってことですよね。
月末・月頭は超ヘビーな日常ってことになってて、お願いだからカンビョウしてっ!
わずかな間に相場はガタ落ち、口蹄疫が拡散するし、普天間問題で連立離脱、首相は退陣表明と、新聞やめたら大きなニュースがいっぱい。

さあて、続きだ。 
P-PRO 
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
「P-PRO」。
ジャズ寄りなフュージョンバンドって感じかな。 P-PRO 2
イイ色を出してるパーカッション。 P-PRO 3 ハウリング防止のためサウンドホールを塞いだオベーションだね。
自分もオベーションは塞いだままにしている。ってか、ずっと弾いてない…。 P-PRO 4
背が高くプロポーション抜群なヴォーカリスト。

全体的に今ひとつリズムがかみ合ってないように聴こえた。
選曲はすばらしいだけにもったいない。

すぐ横のお店でちょっと休憩。 ランプ 何屋だか忘れたけど外人さんが多かったな。 雨 窓からはバスのロータリーが見える。
雨は止む気配が見えない…。 The Midgets
店を出るとナイスなスイングを聴かせる「The Midgets」。
The Midgets2
藤枝のバンドでジャズイベントではお馴染み。 The Midgets3 かなり好きなバンドである。 
The Midgets5 
バランスもいいし、ゴキゲンなノリ。 
The Midgets6 円熟味あるプレイは安心感がある。 
The Midgets7 
と、メイワン会場はここで去ることにした。

雨が降ってるけどZAZAに向かった。

続く
 











コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
