KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
TMC Special Live! 2010
行っちゃいましたよ、豊橋コットン倶楽部。
2度目ともなると、よゆーだね。

食べ放題・飲み放題のパーティ形式はうれしいけど、クルマが恨めしいね。 TMC Special2010 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
バイキング形式は、元をとろうなどとあさましい根性を出すものだからつい食いすぎてしまう。
「ま、きょうはいっか」って、きのうも言ったセリフ・・・。
結構おいしい!
なんて、一生懸命飲み食いしてると演奏が始まった。
なんとPat Metheny Groupの曲からスタートしたので箸が止まってしまった(ラッキー!)。 TMC Special2010 2 ボーカル2名(ん?既に飲んでいる?)が加わり、パーチーな雰囲気に・・・。 TMC Special2010 3
「Shinorin'」。
演奏者は至ってまじめにプレイヤーに徹する。 TMC Special2010 4
藤田康正 (ds)。
まぶしくなかったっすか? TMC Special2010 5 白井宏司 (tb)。
彼をフィーチャーした山麓園太郎(Gt)のオリジナルはいい味出してたなあ。
俺のことを知っていてくれて挨拶してくれた。
なんかうれしい。 TMC Special2010 6 美和子(Vo)。
例によって大きく背中が開いたお衣装。
ちなみにこの日は雨で蒸し暑かった。
TMC Special2010 7 小笠原丘海 Gt)。
ベンソン並にスキャットユニゾンでギターを弾いちゃう。
う~ん、とても俺にはできない。 Special2010 8 で、よく考えたらこの店、結構いい音してることに気づいた。 Special2010 9
この辺からなんでもありの世界に突入していく。
後方でベースを弾くのは「中神国仁」。 Special2010 9 西川崇代 (Key)。
彼女がほとんどの曲のパート譜まで起こしているらしい。
難しい曲も笑顔で弾くお天気オルガンおねえさんのような存在。 Special2010  10
ね?せくすぃ~でしょ。 Special2010 11 古いSGを弾き倒す、山麓園太郎(Gt)。
昔かなり欲しかったギターだ。
たぶんサンタナの影響だったのだろう。今はそれほどの欲求は失せたけど。 Special2010 12
琳佳(Vo)。
結構酔っていても歌はしっかりしてるは、踊るは、おやじギャグはぶっぱなすはでパワフルなおねえだ。 Special2010 13
加藤大智 (Sax)。
太った?
Special2010 14
怒涛の歌謡曲メドレー。
やばい、俺等のストライクゾーンじゃん。 Special2010 15
もう自然と腰が踊っちゃうし! Special2010 16
彼女達の足元にはそれぞれビールとワインがあって、交互に歌の合間に呑んでいる。
よく踊れるものだだだっ。 Special2010 17 この振り付けで誰の何の曲かわかったそこのあなた!
お仲間です! 

やっぱりミュージックパーティーは楽しいっ!
これは、浜松でもやって欲しい。
秋あたりどうですか?

外は少し寒いくらいだったけど、窓全開で濡れた道路を飛ばしてやはり50分後には我が家にいた。
近いぞ豊橋。

あれ?まさか夢だったのか?















コメント
コメント
ありがとうございました
二日連続、私の所属するバンドを見に来ていただきありがとうございました!!両方とも方向性の違うバンドなので飽きずに楽しめていただけたのではないでしょうか?またよろしくお願いします。
2010/06/24(木) 23:50:31 | URL | Shinorin' #Dze9VLbo [ 編集 ]
Shinorin'さん
そりゃもう、心底楽しませてもらっちゃいましたよ。
cobさんや山麓園太郎さんとも会話できて収穫も多かったですし・・。
Shinorin'さんのようなすばらしいプレーヤーの周りにはやっぱりすばらしい人たちが集まるもんですね。

次回も遊びにいかせてもらいますのでよろしくお願いします。

KAZZ
2010/06/25(金) 19:50:47 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
