KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Hamamatsu Rock Summit Vol.43 続
 次のバンドは「INSPIRE」という女性ボーカルバンド。
東京で活躍しているらしい。
INSPIRE Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6 
うん、しっかりしたサウンドカラーがある。
去年「ALIVE」というファーストアルバムをリリースしているとのこと。 INSPIRE3 キーボードが重厚さとマイルドさの両立をしているようだ。 INSPIRE5 Sugino(Vo)。
自信にあふれた目には、聴衆に訴える力がある。 INSPIRE6 外見は往年のリッチー・ブラックモアだが、ギターはスイープを多用したフレーズでやはりメタルぽい。 INSPIRE7 このベースは好みの音を出していた。 INSPIRE7 衣装から感じるイメージはフェミニン。しかし、見た目以上にエモーショナルだ。
そしてバラードはしっとりと歌い上げ、緩急がありバンドとしての幅を感じる。 INSPIRE8 プロ志向としては、全体に毒々しいところがなく多くの聴衆に受け入れられやすいため成功していると言える。 事実、俺ももう一回聴きに行きたいと思うバンドだ。 INSPIRE9 小さいけど(気にしてる?)節度のあるアクションと声量で迫力満点だ。 INSPIRE10 よく歌うドラムも気持ちいい。
ツーバスも正確だし。 
INSPIRE11 
しかしなんといっても彼女のキャラクターがこのバンドのカラーになっていることは間違いない。

浜松は初めてだろうか。
多少のアウェイ感はあっただろうけど、うなぎと餃子は食していってほしい。

そしてまた浜松に来てもらいたいね。

つづく


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
