KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3
ちょ、暑すぎやしやせんか?
部屋の中の温度計は33℃だけど、机や肘掛など手のあたる部分がすべて熱いってのはねー。
エアコン?あるけど毎年ほとんど使わんし、一度使うと止められなくなっちゃってエコロジーぢゃないし。

ちょっとだけ雨降ってくんないかな、なんて身勝手なことを考えたり・・・。

そうすれば、「雨傘」が活躍するんだ。 第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3 
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
龍水の都音楽祭は2度目の登場だ。
「雨傘」というバンドネームや真摯なオリジナルソングに心打たれたものだ。 第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3  2
新たなベーシストだ。
左か。 第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3  3
この搾り出すような歌い方に心は動いてしまう。 第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3  4
MC健在。
そういえば昨年の「龍水の都」音楽祭も選挙の日だったな。
今回は参院選、去年は静岡知事選。
彼のMCも「行きましたか?」から始まった。 第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3  5
そんな彼はドラマーである。 第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3  6
ギターは以前よりメロディアスに聴こえてくる。 第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3  7
「んなぎぱい」では最初にうなぎパイを頂いた。
ごちそうさま。 第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3  8
良い曲であることと、伝える技量がマッチしている、まとまりのあるバンドだ。
第7回「龍水の都」音楽祭 Vol.3  9
司会をいじることも彼の技量なのだ。

さて、例によって1曲動画を。 

一番前の席で応援している子達がたまらない。
さて、メンバーの誰の子でしょう。

つづく








コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
