KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なゆたゴキゲンナイト2010
 なゆた浜北駅は広くて美しい。
ここで夏のイベントが行われた。
なゆたゴキゲンナイト
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
「ナノユニバース」がライブを行うというので観にきたのだが、いろいろ楽しいイベントになっているから一周してきた。
ステージでのライブはもちろん、富士宮やきそばや富士山コロッケ、浜松餃子にインドカレーなどの屋台、カスタムカー展示イベントなど盛りだくさんだ。

で、ライブはトラックステージだが、手前にさらにステージを用意しており結構広いし、ライティングもされていた。
なゆたゴキゲンナイト2
BIN(Gt)。
アコースティックギター1本のインストだ。
なゆたゴキゲンナイト3
パーカッシブにソロギターを奏でていて共感されるなぁ。 

つぎは「ナノ・ユニバース」。 なゆたゴキゲンナイト4
先月、AIDAのミュージカル公演をしたばかりだが、全く違う選曲で新しいレパートリーがいっぱいだった。 なゆたゴキゲンナイト5
ナレーションは「Joker Kayo」。
なゆたゴキゲンナイト6
Queen Junko&King Toru。
衣装やライティングなども凝っていて、いつ観ても楽しい。 なゆたゴキゲンナイト6
今日はネズミーランドミュージカルの曲をカバーしていた。
なゆたゴキゲンナイト7
すごくいい雰囲気で進んできたのに途中で憎き雨がパラパラしてきた。 なゆたゴキゲンナイト8
Jack Hiroshi(Key)。
楽器は彼のみ。
ボーカル2名にピアノ、ナレーションという組み合わせはまず他に類をみない。 なゆたゴキゲンナイト9
小道具もいっぱいでホントに楽めるユニットなのだ。
なゆたゴキゲンナイト10
歌唱力もハンパないし、構成も見事だから30分では物足りないくらい。
雨が降ってきたのに誰も気にせずただステージを見つめているなんて、こういうところで人気のバロメータが表れるもんだね。

最後の「サンザンオールスターズ」も観たかったのだが家庭の都合で家路へ。

おつかれさまでした。

















コメント
コメント
ありがとうございました
朝から微妙な天気でしたが何とか演奏出来て良かったです。
雨の中ご来場頂き有難うございました。
そしてまたまたキレイな写真 嬉しいです☆

KAZZさんが来て下さると気が引き締まります。
色んなところで良い演奏を聴いていらっしゃるので、プレッシャーもありますし、頑張らなきゃー!!と気合いが入ります。

アイーダ以降しばらくぼぅーとしてたら時間がない事に気がついて慌てて準備しました。
未だかつてないくらいバタバタしましたが(笑)、アイーダとは一転して楽しく夏らしい演目が出来ました。
演奏してる我々が楽しませてもらいました。

次もまた新たなプログラムを考えてますので(←先に言ってしまうのは悪いクセですね^^: )是非ご期待下さいまし。。。
2010/08/11(水) 10:53:41 | URL | クイーンジュンコ #- [ 編集 ]
クイーンジュンコさん
 野外演奏では、雨だけでなく炎天下や寒風等、気候に影響を受けますね。
「ナノ・ユニバース」は、そうした悪条件下でも、演奏を聴いていたいユニットです。

今回は小さな子からかなり大人(?)まで楽しめるステージでしたね。
Under the Seaなどはピアノ・コーラス・振り付けで目まぐるしくキメがあって、演奏者は大変ですが聴いてるほうとしてはメチャクチャ楽しかったですよ。

次回も楽しみです。
先に言うところもミュージカルなんですね(笑)。
もっと多くの人に聴いてもらいたいと思ってます。

ありがとうございました。

>KAZZさんが来て下さると気が引き締まります。
身に余るお言葉です・・。

KAZZ

2010/08/11(水) 13:12:41 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
今回も素敵な写真ありがとうございます。

クイーンのいうとおり、KAZZさんが来てくださると気持ちが高揚します。 自分としては、仕事(セリフ)に出ていたんじゃないかと思います!!

楽しくやれたこと感謝します!ありがとうございました!

2010/08/11(水) 22:09:06 | URL | キングトオル #- [ 編集 ]
キングトオルさん
 トオルさんのセリフは完璧に舞台役者のソレでした。
ムービーに記録したので後日お渡しします。
最近、ディファクトスタンダードであるYouTubeに動画をUPするようにしましたが、ネズミーの検閲にかかるといけないのでUPできません(汗)。

すばらしいステージでした。感謝するのは私です。
おつかれさまでした。

KAZZ
2010/08/11(水) 23:12:56 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
ご来場ありがとうございました
とうじつ準備等の関係でご挨拶できず失礼しました。

↑前述サイトでわたしのアカウント(ynaked)にて
いくつか映像がありますのでよろしければどうぞ。
ここがからむとたしかに著●権が難しいところです。

またお会いした際にお声掛けますね。
ありがとうございました。
2010/08/12(木) 06:06:05 | URL | Jack Hiroshi #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Jack Hiroshiさん
 こちらこそ、挨拶もせず消えてすみませんでした。

ライブ映像見ましたよ。
撮影はPrince Kojiさんですね。
全編を見られて、聞きのがしたセリフも良くわかりました。
ありがとうございます。

衣装良く似合ってましたよー(笑)。

KAZZ

2010/08/12(木) 12:47:59 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
画像アップ、ありがとうございます!
クイーンジュンコさんと同じく、KAZZさんがいらっしゃると気が引き締まりますネ。
テンパっていたのもあり、ちょっとだけご挨拶できなくて、すいませんでした。でも、KAZZさんが来てる~っ、撮影される~っとわかったら、すぐTシャツから花柄のシャツに着替えましたよ。(笑)
でも、ステージに上がる直前でストラップが切れて、急遽、椅子に座っての演奏となりましたが、結果的にリラックスしたステージになってよかったかな、と思ったりしています。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪
2010/08/12(木) 14:05:01 | URL | BIN #YCA.MdOM [ 編集 ]
BINさん
3度目の演奏拝見で、やっとご挨拶できました。
演奏前で気が張っていることは伝わってきましたので、私も簡単な挨拶しかしませんでしたが、またどこかでギター演奏についてゆっくりお話したいと思ってます。

良い音でした。
花柄シャツもお似合いですよ(笑)。

Time After Timeを動画で撮りましたが、YouTubeにアップしても良いでしょうか?

KAZZ
2010/08/12(木) 18:37:10 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
Time After Time
YouTubeにアップ、よろしくお願いいたします♪
そうそう、今年も『やらまいかミュージックフェスティバル』に出演します♪
今回は有楽街での演奏になります。
2010/08/13(金) 23:26:43 | URL | BIN #YCA.MdOM [ 編集 ]
BINさん
今年のやらフェスは2日間だそうですね。
スケジューリングが楽しみです。

Time After Timeをアップさせていただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=rgngGJ4KOAw

客席からの撮影ですので会話なども入ってしまってますが、そこは集中力で消去してください。

では、またお会いしましょう。

KAZZ
2010/08/14(土) 00:49:13 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
