KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2010 milkybanana@analog.
1年ぶりに彼女達の音を聴いた。
巷でピアノとボーカルというスタイルは非常に多い。
しかし、このような雰囲気を醸し出すユニットを浜松では聴いたことがない。
milkybanana
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G 
「milkybanana」。
50~60年代の、ダメ男を愛する愚かな女の歌を好んで歌う。
久しぶりに「analog.」に足を運んで気づいたのが、ステージのバックウォールの照明の色が変わっていた。
以前は黄緑だったが、普通の白色になっている。が、それでも多少緑掛かって見えるけど・・。 milkybanana2
「yuma(Vo)」。
母性と愛らしさが同居する彼女の声としぐさに、俺のような男は安らぎを覚える。 milkybanana3
「kei(P)」。
空間やダイナミズムを大切に弾く彼女の音を聴くと、つい「ササキイサオ」のソロピアノを思い出してしまう。
milkybanana4
観客を巻き込んでリードする術はティーチャーの性だろうか。
ついついやっちゃう。 milkybanana5
ときおり見せるブルージーなソロはドキッとする。 milkybanana6
お店の撮影に便乗して横からシャッター切っちゃった。

ライブ後も星合さんを交えて楽しい話をいっぱいしてくれた。
魅力的な娘達だった。

ライブの模様は下記タイトルをクリック。

・My Heart Belongs To Daddy

・I Wanna be Loved by You


・貴方の一番好きな歌








コメント
コメント
次回は是非!!
アップ有難うございます
Jazz仲間に誘われ Liveを楽しみにしていたのですが・・・
残念ながら急用が入り いけなかったのです
誘ってくださった方の感性ならば 私も絶対好き! って思ってました
いいですね~
次回 是非! 聴かせてくださいませ~(^^♪
案内 くださいませ~~!
2010/09/07(火) 23:33:29 | URL | モニカ #- [ 編集 ]
モニカさん
彼女達の音楽は、Jazzの前身のBluesを基調としてるので、自然に身体に入り込んできます。
素敵なJazz仲間がいらっしゃって羨ましいです。

今週の土日は、横浜で演奏するそうです。
ホームは豊橋なので、いつか聴きに行こうと思ってます。

コメントありがとうございました。

KAZZ

2010/09/08(水) 18:53:32 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
