KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
レースだ
「レースだ」といっても、もちろん自分が走るわけではないので、基本的にどうでもいい。しかし、My Moneyが懸かるとがぜんランクアップしてしまうのだよ、きみぃ。 競艇

PENTAX DA18-55mm/F3.5-5.6
ここは、スタート地点からの眺め。ちなみに建物の中は、
館内

こんな感じ。さらにちょっとした休憩所もあるし。 休憩所

で、よくわからんが、マークシートとやらで投票してみる。 投票券

最近じゃ自動販売機になっているんだね。おっと、先に現金を入れるのね。さて、レース開始。 スタート

いけー!心で叫んでいる。 船券

くそ!外れた。でも、投資が少ないから別に痛くも無い。では次! ラーメン定食

負け続けても、財布にやさしい食堂も結構あるぞ。MOS BERGERも入ってるから、舌の肥えた人も楽しめるかもね。
でもやっぱり3連単勝は難しい。帰る! 橋反対

気が向いたらまた来よう。がんばれ、新居町。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
