KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #4
少し休憩!
べんがら横丁の入り口では宝くじ屋があるので、今週のMiniLotoとLoto6を購入。
毎週5点づつ買っているがカスリもしないときもあり、末等で1,000円戻るときもあり・・・。
ま、おかげで夢は毎週見ていられるけどね。

中へ入ると、割と静か・・・。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル17
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
「Woddy Bell」 。
拝聴するのは今日で3回目だと思う。
去年までの浜名湖フォークジャンボリーではご夫婦2人で出演し、奥さんがフラットマンドリンを弾いていたが、今日はギターだ。途中から聴いたのでひょっとしたらフラットマンドリンも弾かれたのかも。
更にウッドベースが加わっている。
今年はジャンボリーに行けなかったのだが、このスタイルだったのかな?
第4回やらまいかミュージックフェスティバル18
なつかしいアメリカンフォークを演奏してくれる。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル19
猫が大好きな方で、猫の画像にはときどきコメントをくださる。

2曲しか聴けなかったけど、ほんわかしたムードは外が雨であることを一時忘れさせてくれた。

演奏後にご挨拶しようと待っていたが、ファンや仲間が多くいらしたので、時間の都合もあり次回にさせていただくこととした。

つづく。










コメント
コメント
KAZZさん、あの場にいらっしゃったのですか。
気が付いていれば、是非ご挨拶したかったです。
本当に残念 !

最近は、ウッドベースが加わった3人で演奏する事が多いです。
そして、フラットマンドリンはケースの中で休眠中です。

あまり絵にならない被写体ですが、撮っていただいてうれしいです。
また、いつかお会いできますように。
2010/10/14(木) 10:18:20 | URL | Woody Bell #Rfr8n8lU [ 編集 ]
Woody Bellさん
 遅れてしまったので、こそこそと席につかせていただきました。
演奏後、こだま28号さんたちとお話されていましたので、割って入るのも失礼かと思い、暫く後ろで待っておりましたが、ご無礼申し訳ありませんでした。

安定した演奏と歌は、気持ちよかったです。
お二人の小ぶりのギターがすごく気になりました。
次回お会いしたときは、その辺のことを聞かせてくださることも楽しみにしてます。

ありがとうございました。

KAZZ
2010/10/14(木) 22:37:29 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
